いつも遊びに来てくれてありがとうございます

sanpai


勇者からお声掛けいただき
年明け早々、皆の行動力に便乗して来ました\(^o^)/へへっ


S__30163241

ブロガーさん達と初詣行くようになるなんて思ってもいませんでした…

まさか絵馬にPV(アクセス数)UP祈願を
描く日が来るなんて思ってもみませんでした…

描いてる時、楽しかった!
けど、超恥ずかしかったですwwww
←あ、言っちゃった!(笑)

なんでみんなあんなに堂々と描けるんだろうwwwwww
小心者の私、見習わないといけないわ!って思ってしまいました( ;∀;)

もちろん勇者マリエの発案企画ですです。
毎度のことながら、この行動力とみんなのノリの良さ!ホントにすごいなと!

ブログを通してリアルに発展するような
お友達がこんなに増えるとも思っていなかったので
ここ1年、本当に刺激がいっぱい。

そして年明け早々コレなので
これからの1年も刺激的な日々になりそうな暗示している気がしますネ!(笑)

IMG_6185
初詣前にみんなでランチもしました。


初詣2017ランチ& PV祈願 in 明治神宮メンバー
ねこたぬの絵日記」みーすけ
ゲームオタクなアメリカン彼氏」山本かな & アダム
世間は狭い」ゆえじ


いつものメンバーに、初対面のみーすけさん。
ランチには山本かなさん&アダム氏も参加してくれてて
これまでの、まったりとした自分の周りには無かった人間関係とかみんなの体験談とか。
おぼろ豆腐のような脳みそに刺激的…!すごく楽しかったです( ºωº )b

IMG_6183
ヘビちゃんからの地元土産と、N.Y帰りのゆえじ氏からのお土産~~~!
何で君たちそんなに気配り女子力高いの…。

↓こんなのまで食べちゃった……!(デブ街道)

キャプチャ
甘酒飲みつつ、明太もんじゃまん

IMG_6209
そして揚げだんご。外カリカリ中とろっとろでめちゃうまい。

IMG_6210
参拝後に居座った店で食べたハニーマスタードバーガー。

デブ街道(二回目)

正月から何か食べてない時がない感じだ!
(そんな中、いっちゃんとみーすけさんはサラダのみで調整するとか言う自制心の高さを食欲万歳な我々に見せつけたのであったよ…)




去年末からの描きたいと思ってたことがいっぱいあるはずなんだけど
衝撃的な出来事が多過ぎて次々忘れていくよー!(笑)


banner_マンガ紹介
アプリが使える環境の人はアプリ閲覧おススメデス\(^o^)/
【Shufoo!アプリダウンロードはこちらから】
PCなど、WEBブラウザでもみれます。
【Shufoo! PC/スマートフォンブラウザはこちらから】

おしえて!goo
▶連載はこちらにて





023573b0


□■□■□■□■□
Twitter@b_clala
Facebookいとう くらら
□■□■□■□■□

スマフォのスタート画面への登録の仕方はコチラ★


★blogランキングにも参加中デス★
●にほんブログ村 4コマ漫画
●人気ブログランキングへ