いつも遊びに来てくれてありがとうございます!

週末、うちの地元は気持ちよく晴れたのでちょっと嬉しかったです!
相変わらず朝は6時位にはグリさんに起こされちゃうので
午前中から雑巾掛けたり家のコトを思いっきりやりました!\(^o^)/

外出したい


年々、旦那が家から出なくなっている気がする…!(笑)



でも
実際のとこ夫婦で毎週遊びに外出したりって
あまりしないんじゃないかなぁ…w(お金かかるし)

うちは超個人的な物でなければ
買い物一緒にする派なので
ありがたいです…!(笑)

せっかくの週末だから~で
ランチ安く食べたり出来るし\(^o^)/

近所の店にモーニング行く時もあって
それだと500円以下でセット頼めちゃったり…


キャプチャ

今回は鎌倉パスタでランチ食べました。
生パスタとチーズフォンデュセットドリンク込で1480円\(^o^)/んまかったよー!


banner_マンガ紹介
アプリが使える環境の人はアプリ閲覧おススメデス\(^o^)/
【Shufoo!アプリダウンロードはこちらから】
PCなど、WEBブラウザでもみれます。
【Shufoo! PC/スマートフォンブラウザはこちらから】

おしえて!goo
▶連載はこちらにて





023573b0


□■□■□■□■□
Twitter@b_clala
Facebookいとう くらら
□■□■□■□■□

スマフォのスタート画面への登録の仕方はコチラ★


★blogランキングにも参加中デス★
●にほんブログ村 4コマ漫画
●人気ブログランキングへ