いつも遊びに来てくれてありがとうございます!


ちゃおふろく
ちゃおふろく2
旦那が「あれ?買わないの?」って
誘惑してくるので
いやぁしかたないなーみたいな
買っちゃった―――――\(^o^)/


IMG_6842

目が…キラキラで…!そしてデカい…!!!!(笑)
でも、こういう絵、実際小学生時って超可愛く感じて好きだったし落書きでも描いてたんだよなぁ

IMG_6845


モーター音はオモチャみたいで結構ウルサイけど(笑)
壁にぶち当たると方向を変えたり
テーブルの端にいっても落ちなかったり(たまに落ちる)
漫画誌の付録とは思えない優秀さ(笑)

キャプチャ

猫の毛、今換毛期に入りたてです。
ほやほやな細かい毛が結構取れました!∑(゚Д゚)


キャプチャ


グリさん興味深々で追いかけてましたwww
そうそうグリさんの為に買ったんです。グリさんの為に。

キャプチャ



↓コレっすわ。
うちの周りは皆手に入れてたり書店にもあったので
相当刷ったのかな…?(笑)







banner_マンガ紹介
アプリが使える環境の人はアプリ閲覧おススメデス\(^o^)/
【Shufoo!アプリダウンロードはこちらから】
PCなど、WEBブラウザでもみれます。
【Shufoo! PC/スマートフォンブラウザはこちらから】

おしえて!goo
▶連載はこちらにて





023573b0
□■□■□■□■□
Twitter@b_clala
Facebookいとう くらら
□■□■□■□■□

スマフォのスタート画面への登録の仕方はコチラ★


★blogランキングにも参加中デス★
●にほんブログ村 4コマ漫画
●人気ブログランキングへ