いつも遊びに来てくれてありがとうございます!!
(この記事は先日買ったサーフェス4で全部描いてみました!w)

二つで千円ッ


日向夏とか大好な我が家ですが。
そんなには贅沢できないので渋っていたところ...
自分のお小遣いから出してました。
文旦の中でも…デカいやつ!(笑)
文旦ってこういうやつね
スーパーでたまに売ってる両手で包み込むくらい
でかいグレープフルーツみたいな

爽やかな甘みでおいしかったのですが.
皮が凄く厚くて捨てるのが勿体なかったので
文旦ピールを作りました!少し苦味が強めで、おいしい
大きいのでたくさん出来るよ!!
普通煮汁捨てちゃうらしいんだけど、私はその煮汁でさらにシロップ作りますの

3煮こぼしてから皮と同量の砂糖で煮詰めて乾かした後グラニューをまぶします❤
(これは乾かしているところ)
しかし、旦那さん妻が地味に作ってることに
すごく喜んでくれるしおいしいって言ってくれるけど
旦那さん自身はいつもあんまり食べないんだぜい…



ほぼ私の胃袋におさまります❤(デブ街道)
柑橘類いま少し安いから、またいろいろ試してみるのも良いねー\(^o^)/
やってみた&試してみたとか
情報に踊らされたカテゴリの記事はこちら


過去記事もイカガデスカ
~ダーリン大好きな人向け~
4コマ:きゃっきゃウフフ
4コマ:旦那サマ
~マダムの目線~
4コマ:奥様
4コマ:マダムは見た
4コマ:実家・義実家ネタ
~自称くららんちマニア向け~
全ての記事を制覇する
残念ながら削除されてしまった記事も有ります…

□■□■□■□■□

Twitter@b_clala
Facebookいとう くらら
□■□■□■□■□
スタート画面への登録もおススメ★
(この記事は先日買ったサーフェス4で全部描いてみました!w)

二つで千円ッ



日向夏とか大好な我が家ですが。
そんなには贅沢できないので渋っていたところ...
自分のお小遣いから出してました。
文旦の中でも…デカいやつ!(笑)
文旦ってこういうやつね
スーパーでたまに売ってる両手で包み込むくらい
でかいグレープフルーツみたいな
爽やかな甘みでおいしかったのですが.
皮が凄く厚くて捨てるのが勿体なかったので
文旦ピールを作りました!少し苦味が強めで、おいしい

大きいのでたくさん出来るよ!!

普通煮汁捨てちゃうらしいんだけど、私はその煮汁でさらにシロップ作りますの


3煮こぼしてから皮と同量の砂糖で煮詰めて乾かした後グラニューをまぶします❤
(これは乾かしているところ)
しかし、旦那さん妻が地味に作ってることに
すごく喜んでくれるしおいしいって言ってくれるけど
旦那さん自身はいつもあんまり食べないんだぜい…




ほぼ私の胃袋におさまります❤(デブ街道)
柑橘類いま少し安いから、またいろいろ試してみるのも良いねー\(^o^)/
やってみた&試してみたとか
情報に踊らされたカテゴリの記事はこちら


過去記事もイカガデスカ
~ダーリン大好きな人向け~
4コマ:きゃっきゃウフフ
4コマ:旦那サマ
~マダムの目線~
4コマ:奥様
4コマ:マダムは見た
4コマ:実家・義実家ネタ
~自称くららんちマニア向け~
全ての記事を制覇する
残念ながら削除されてしまった記事も有ります…

□■□■□■□■□
Twitter@b_clala
Facebookいとう くらら
□■□■□■□■□
スタート画面への登録もおススメ★












