いつも遊びに来てくれてありがとうございます!

新入社員当時の思い出を描いているところでございます。

思い出そうとしなければ忘れていたことだったり、懐かしい…!
スゴイ事件があるわけではないので、まったりと読んでくださいませ。




  1. 私にも新社会人だった時代があ
  2. 同期社員との夢、瞬殺
  3. 美人の先輩が優しくて好きだったんだけど
  4. 去る先輩からの言葉
  5. 社長と社員の相性
  6. 本人は乗り越えようとしてしまう
  7. 誰かに言って貰いたかったのかもしれない
  8. 準備万端という名のお守り
  9. 一大決心したのに拒否られた…!


社会人921





社会人102



社長が倒れられたり亡くなったりすると
それはそれで大変なので

身体だけは元気で
自宅から仕事の打ち合わせや指示だけ出してもらうにはとか
チーフと妄想語ったりしてました(笑)


この記事の続きはコチラ。




のちに私がヘルニアやって
大変な思いするんですけど‥‥

ヘルニア、座り仕事だとなりやすいし
なってみるとホントツラいから!
仕事どころじゃないから!でも実質仕事休めないから!(笑)
同業やガンガン更新してるブロガーの皆様、腰大切にしてくだされ!

健康第一のカテゴリもみてみる?
キャプチャ




banner_マンガ紹介
アプリが使える環境の人はアプリ閲覧おススメデス\(^o^)/
【Shufoo!アプリダウンロードはこちらから】
PCなど、WEBブラウザでもみれます。
【Shufoo! PC/スマートフォンブラウザはこちらから】

おしえて!goo
▶連載はこちらにて





023573b0


□■□■□■□■□
Twitter@b_clala
Facebookいとう くらら
□■□■□■□■□

スマフォのスタート画面への登録の仕方はコチラ★


★blogランキングにも参加中デス★
●にほんブログ村 4コマ漫画
●人気ブログランキングへ