いつも遊びに来てくれてありがとうございます!

kabi
あ、でもたまに
シャンプーボトルの裏ぬめっとする時があるので気を付けねば…汗
(一応、ロドトルラ自体には毒性や病原性はないそうです。黒カビは気を付けた方がいいそうですが


マンションだとユニットだったせいとか、窓もないし湿気がこもりやすかったとか
すでに傷がついててカビや汚れが付着しやすかったのか…ちょいちょい汚れが気になったりしましたが。

今の家の浴室は防カビコーティングして貰ったので
できるだけ長く綺麗でいられると良いなぁと思います…

ちなみに我が家のお風呂係は旦那です。
このくらいは甘えちゃっていいよねー☆
(まぁ排水溝の毛くず捨てなんかは8割私なんですけどね…?)


さらに調べたら消毒用のエタノールも有効って書いてありました~!
みんな知識凄いなぁ…(。◕ ∀ ◕。)ありがたや!



banner_マンガ紹介
アプリが使える環境の人はアプリ閲覧おススメデス\(^o^)/
【Shufoo!アプリダウンロードはこちらから】
PCなど、WEBブラウザでもみれます。
【Shufoo! PC/スマートフォンブラウザはこちらから】

おしえて!goo
▶連載はこちらにて





023573b0


□■□■□■□■□
Twitter@b_clala
Facebookいとう くらら
□■□■□■□■□

スマフォのスタート画面への登録の仕方はコチラ★


★blogランキングにも参加中デス★
●にほんブログ村 4コマ漫画
●人気ブログランキングへ