いつも遊びに来てくれてありがとうございます!


前回の記事の発展形です
誕生日プレゼント

結婚してから
その時に欲しい、超実用性のあるものの方が
欲しくなるようになりました…!( ´∀` )

エコバックも、自分にとって使い勝手のいい機能性にこだわり始めると
結構見つけるのすら大変なんですけどね!?(笑)

おしゃれアクセサリーも、見れば素敵ねぇ…って思うし
旦那ルール?でお正月のお年玉感覚でネックレスとか鞄を買ってくれたりもあるんだけど
おしゃれしてお出かけする機会もそんなに頻繁にはないし
無頓着ヒキには使い切れなかったりするんですよねー(笑)

今回のエコ保冷バックは最終的に却下されてしまって
これなら気楽に使えるであろう…!、と
リュックにもなるお手頃価格な2WAY鞄を買ってくれたんで
ありがたく使い倒そうと思います( ´∀` )

ホント、1000円ワゴンセールとかで良かったんだけど
いちおう毎年「プレゼント」という体裁を取ろうと頑張ってくれる旦那氏
ちょっと尊敬する(。◕ ∀ ◕。)私も頑張らんと…!(笑)


今年は新たにボンちゃんを迎えたので、なんだかんだの出費もあるし
誕生日替わりで良かったのになぁと思いつつ
IMG_8447

寝癖の激しさが逆に神々しく見えるぼんちゃん。

キャプチャ
6/29LINEスタンプ新発売~!★
販売ページはこちら➡http://line.me/S/sticker/1473753


banner_マンガ紹介
アプリが使える環境の人はアプリ閲覧おススメデス\(^o^)/
【Shufoo!アプリダウンロードはこちらから】
PCなど、WEBブラウザでもみれます。
【Shufoo! PC/スマートフォンブラウザはこちらから】
★「となりの芝は青い」の感想等はこちらへ➡Shufoo!窓口


おしえて!goo
▶連載はこちらにて





023573b0


□■□■□■□■□
Twitter@b_clala
Facebookいとう くらら
□■□■□■□■□

スマフォのスタート画面への登録の仕方はコチラ★


★blogランキングにも参加中デス★
●にほんブログ村 4コマ漫画
●人気ブログランキングへ