いつも遊びに来てくれてありがとうございます!

良いお盆休みお過ごしでしょうか。
おやすみ関係なくお仕事してる方々、
お疲れ様です!無理ない程度に頑張って~!\(^o^)/


さて、基本のお見合いイベントをクリアしたあとのグリボンさんですが



ぼんとグリさん



散々ヤキモキしたお見合いのあとは、ホントにトントンと順調に進みまして。
グリさんは割とずっと子猫かまいたいモードで(笑)
ボンさんがちょっとだけフーフーしてたかな!

たぶん、じれったいほどゆっくりと儀式をこなしたのが
グリさんには合ってたんだろうというみんなの中での結論になりました。

初日にババ――ん!と対面させてしまう保護団体さんもおられるそうなので
これはもうどれが正しい対応とかではなく
先住猫ちゃんの性格に寄るしかないんですよね( ^ω^)私は様子見期間を推奨したいですが!

IMG_8281
それでも最初はこんな感じで、遠目にボンの動く様子を見てたり(笑)


慣れてくると、チビッ子ぺろぺろしたいグリさんと
遊びの方に夢中で、あまりかまわれたくないボン王子の攻防が。


ぺろぺろさせてー( ◠‿◠ )

キャプチャ2

やーん( ˘•ω•˘ )


ぺろぺろさせてーーーー!( ^ω^)

キャプチャ3

やーーーーん( ˘•ω•˘ )


じゃああそんであげないもんねー

キャプチャ

やーーーーん!(((((((ノ ˘•ω•˘ )ノ

IMG_8491

ケージから完全解放してから
数日微妙な距離を取りつつではあったものの、ほぼ悩むこともなく
ほどなくしてこの仲良しさんっぷりを展開してくれました!良かったー!


CIMG3009



ボンちゃん三カ月半過ぎくらいで我が家に来たのですが
男の子だし、結構大きかったのが、このところ更に大きくなってます\(^o^)/
今後の成長が恐ろし…たのしみ!




あと、ブログのデザインがリニューアルされました!
今回はキャラ部分以外は全部ライブドアの中の人にお願いしてしまいましたー!


キャプチャ
スマフォ版ではトップ絵位なのですが、PC版では「続きを読む」「スクロールしてページ下のスタンプCM」部分、オンマウスすると絵が変わったりします。
とてもかわいく作ってくださいましたので、よかったらPC版でもオンマウスしてみてくださ~い( ´∀` )



キャプチャ
6/29LINEスタンプ新発売~!★
販売ページはこちら➡http://line.me/S/sticker/1473753


banner_マンガ紹介
アプリが使える環境の人はアプリ閲覧おススメデス\(^o^)/
【Shufoo!アプリダウンロードはこちらから】
PCなど、WEBブラウザでもみれます。
【Shufoo! PC/スマートフォンブラウザはこちらから】
★「となりの芝は青い」の感想等はこちらへ➡Shufoo!窓口


おしえて!goo
▶連載はこちらにて





023573b0


□■□■□■□■□
Twitter@b_clala
Facebookいとう くらら
□■□■□■□■□

スマフォのスタート画面への登録の仕方はコチラ★


★blogランキングにも参加中デス★
●にほんブログ村 4コマ漫画
●人気ブログランキングへ