いつも遊びに来てくれてありがとうございます!

真夏の梅雨


退社時に降って無ければ、傘は持たない方向…らしい

我が家が割と駅近いんで余計なのかもしれませんが
男性には多いのかなー!?( ´∀` )

しかし、東京は16日間連続で雨が降ってるそうです…!
地元では降ってない日もあったので、地域にばらつきはあるんだろうけど
8月に入ってこれはスゴイですねー!

でも他の県では猛暑だったりするんですよね…
世界から見ると小さい島国だけど、やっぱり大きいな日本…!\(^o^)/


旦那氏の腰痛。
ほぼ普通に生活できてて、おや?完治?って思っていたのですが
急に雨が降ってきていざ走ろうとしたら走れなかったそうで…

すっかり良くなってると思ってた分、ちょっと残念そうでしたが
完治までは無理しちゃいけないっていうのを、無理する前に痛感できたなら良かったなと!(笑)

腰痛や関節痛持ちの人は天候悪いと調子悪くなることが多いと思いますが
お大事にしてくださいねー!( ;∀;)夏の疲れもたまってる頃だし。




わりと本音2
2017/8/13リリース。発売中デス★
キャプチャ
6/29発売の<1>と合わせてどうぞ☆
販売ページはこちら➡http://line.me/S/sticker/1473753


banner_マンガ紹介
アプリが使える環境の人はアプリ閲覧おススメデス\(^o^)/
【Shufoo!アプリダウンロードはこちらから】
PCなど、WEBブラウザでもみれます。
【Shufoo! PC/スマートフォンブラウザはこちらから】
★「となりの芝は青い」の感想等はこちらへ➡Shufoo!窓口


おしえて!goo
▶連載はこちらにて





023573b0


□■□■□■□■□
Twitter@b_clala
Facebookいとう くらら
□■□■□■□■□

スマフォのスタート画面への登録の仕方はコチラ★


★blogランキングにも参加中デス★
●にほんブログ村 4コマ漫画
●人気ブログランキングへ