いつも遊びに来てくれてありがとうございます!

9月に入って早々…
なかなかに寒いですね…・゚・(ノ∀`;)・゚・

みなさま体調崩されてませんか!大丈夫ですか!


猫を飼ってから

猫砂とか猫餌とか
グラム単位で値段確認してくれますぞ(笑)



そういえば、むかしモヤシすら値段比較する旦那の話を描いた気もするww
相変わらず旦那は値段の比較大好きみたいです。
週末は毎回は一緒に買い物するので便利です( ◠‿◠ ) b


IMG_9145

いつもいつもイチャイチャしがって…!
(ぐりさんはちょっと迷惑そう)


○●○●○●○●○

うちは幸いネコ砂の好みはうるさく無いので
ずっとお安いカインズさんのおから砂+ペットシートを使ってたんですが

ぼんちゃんの大小…とも、男の子ゆえか、早くも肛門腺か!?(でもお尻は臭くない)
はたまたぼんママンの腸内細菌の影響か…なかなか強烈でございまして…(笑)
消臭効果の高い砂も検討し始めました。
グリさんは大小の匂いもほぼ気にならないくらいだったのに、個々で違うもんだなぁと!

試しに昨日買ったのはLIONさんの紙砂です。特売だったので!\(^o^)/特売万歳ー!
ライオン ニオイをとる紙の猫砂 7L
ライオン ニオイをとる紙の猫砂 7L

結局は猫さんのお好み次第になるとは思うんですが
しばらく色んなの試してみようかな~と思います( ´∀` )もちろん最初は特売狙いで…

○●○●○●○●○


わりと本音2
2017/8/13リリース。発売中デス★
キャプチャ
6/29発売の<1>と合わせてどうぞ☆
販売ページはこちら➡http://line.me/S/sticker/1473753


banner_マンガ紹介
アプリが使える環境の人はアプリ閲覧おススメデス\(^o^)/
【Shufoo!アプリダウンロードはこちらから】
PCなど、WEBブラウザでもみれます。
【Shufoo! PC/スマートフォンブラウザはこちらから】
★「となりの芝は青い」の感想等はこちらへ➡Shufoo!窓口


おしえて!goo
▶連載はこちらにて





023573b0


□■□■□■□■□
Twitter@b_clala
Facebookいとう くらら
□■□■□■□■□

スマフォのスタート画面への登録の仕方はコチラ★


★blogランキングにも参加中デス★
●にほんブログ村 4コマ漫画
●人気ブログランキングへ