いつも遊びに来てくれてありがとうございます!



旅行に行けない

旦那氏、温泉好きなんですよね~
最後に行ったのは渋温泉…

猫飼いたいって言ったのは私なので
若干申し訳ない気もしつつ。
豪華な旅は老後の楽しみに取っておいて貰いましょう。

キャプチャ


というわけで
ちょっとした日帰りドライブなんかは旦那とよくするんですが

先日、天気がとてもとてもよかったので


IMG_9249

北海道メインで、関東では今はまだここだけっぽいのかな?
超大型書店さんに遊びに行ってきましたぞ!

北海道では有名なお店なのかなー?

IMG_9242

全国最大規模の複合書店、コーチャンフォー!

ご存知の方もおられるでしょうか\(^o^)/

本だけでなく、ステーショナリー雑貨やアイデアおもちゃや画材コーナーもありましたぞ!
本好きの我が家としては、数時間軽くいられるほどスンゴイ楽しい…((((震える))))

大きすぎるので、待ち合わせ場所決めて各自徘徊しましたがしかし、ほぼ周りきれなかったので(笑)
また連れて行って貰おうと思います…!。

ちなみに、本を買ったら店内のドトールコーヒーで
MサイズがLになるサービスチケットくれました♡
ハハハ、長時間居るの前提だな?( ◠‿◠ )

ご存知の方、いつかどこかですれ違う事もあるカモシレマセヌね!(笑)


わりと本音2
2017/8/13リリース。発売中デス★
キャプチャ
6/29発売の<1>と合わせてどうぞ☆
販売ページはこちら➡http://line.me/S/sticker/1473753


banner_マンガ紹介
アプリが使える環境の人はアプリ閲覧おススメデス\(^o^)/
【Shufoo!アプリダウンロードはこちらから】
PCなど、WEBブラウザでもみれます。
【Shufoo! PC/スマートフォンブラウザはこちらから】
★「となりの芝は青い」の感想等はこちらへ➡Shufoo!窓口


おしえて!goo
▶連載はこちらにて





023573b0


□■□■□■□■□
Twitter@b_clala
Facebookいとう くらら
□■□■□■□■□

スマフォのスタート画面への登録の仕方はコチラ★


★blogランキングにも参加中デス★
●にほんブログ村 4コマ漫画
●人気ブログランキングへ