いつも遊びに来てくれてありがとうございます!

体調悪いの後の連日お休みで
ご心配おかけしてしまいましたが、忙しいだけで元気です!
ありがとうございますー!


義母の妄想設定


旦那がいない時にも2回聞かれました( ◠‿◠ ) え、本気で心配してたのか…


義母は私が必ずいると思い込んでいるのですが
仕事もしていれば家事もしているので、留守することもあるのですよ!(笑)

でも義母が電話をかけて心配したという日は
家ひきこもってたし、夜は確実に在宅していた日時だったので
たぶん引っ越す前の家にかけたんだと。


とりあえず、私が愛想つかされる設定じゃなくてちょっと安心しました\(^o^)/




心配症さんめ、ハハハ(° ꈊ °)
新規キャンバス
そういえばブログのトップ絵が微妙に変化したんだよー❤気づいた人いるかなー?

高速乗ったついでにPAで杏仁ソフトをいただきました。
(あまり見かけない味はソフトクリームハンターとしては買わないと←使命感)

キャプチャ
杏仁豆腐風だった!(。◕ ∀ ◕。)甘め~!

実両親義理
~マダムの目線や日常~
4コマ:奥様
4コマ:マダムは見た
4コマ:実家・義実家ネタ

キャプチャ
1&2と合わせてどうぞ☆【3も近々】
販売ページはこちら➡http://line.me/S/sticker/1473753


banner_マンガ紹介
アプリが使える環境の人はアプリ閲覧おススメデス\(^o^)/
【Shufoo!アプリダウンロードはこちらから】
PCなど、WEBブラウザでもみれます。
【Shufoo! PC/スマートフォンブラウザはこちらから】
★「となりの芝は青い」の感想等はこちらへ➡Shufoo!窓口


おしえて!goo
▶連載はこちらにて





023573b0


□■□■□■□■□
Twitter@b_clala
Facebookいとう くらら
□■□■□■□■□

スマフォのスタート画面への登録の仕方はコチラ★


★blogランキングにも参加中デス★
●にほんブログ村 4コマ漫画
●人気ブログランキングへ