いつも遊びに来てくれてありがとうございます!


twitterの方で、猫ズの名前の由来のリクエストいただいたので
猫増えたし、登場人物案内するにはいい機会だな~と思ったので描いてみました\(^o^)/


登場人物


2015年にブログ引っ越し。
2016年にリアルでも引っ越しをし
その後、2匹の保護猫を迎え。
いまやすっかりネコ絵日記ブログに!( ´∀` )



猫ズの名前の由来ですが、リアルも私はこの名前で実際呼んでいるんですが
一応ブログでの呼び名は愛称ってことでお願いします~!

で、正直なとこ「語感」や「耳あたりのかわいさ」優先で考えましたです\(^o^)/

後付けで、ぐりさんの模様が栗の渋皮みたいだから丁度いいね!とか。
初めて見た時のぼんちゃんが、ホント小さくて
耳かきについてる白い毛玉「ぼんてん」みたいだったとか、
男の子だから「ボンボン」だし丁度いいね!と(笑)


我々人間につきましては、過去記事を漁ると良いと思うよ!良いと思うよ!\(^o^)/

年齢については、まぁすでに結婚10年にもなろうというところですし?
漫画ですし?永遠のハタチって感じで?ドウゾお察ください(微笑)

今後中の人がヨボヨボになっても、のんびり楽しくブログも続けていければいいなぁと思ってますので
しわしわのおじさんおばさん描いても読んでも可愛くないでしょ~~?って感じで
今後もよろしくお願いします!\(^o^)/

キャプチャ


あ…ついでにちょっときいてくださる・・・・・・・?





お友達や一部のかたにリクエストされてた猫イラストのスタンプがついにできました!(申請から長かった~!)
キャプチャ

https://store.line.me/stickershop/product/1610095

お友達の猫さんとか書きたくなったら止まらんくなってしまい(笑)
ぐりさんとぼんちゃだけにすることが出来ませんでした…!w描いててすごく楽しかった!

ご子息御令嬢に似ている子たちは居るかしら…?(。◕ ∀ ◕。)


キャプチャ


banner_マンガ紹介
アプリが使える環境の人はアプリ閲覧おススメデス\(^o^)/
【Shufoo!アプリダウンロードはこちらから】
PCなど、WEBブラウザでもみれます。
【Shufoo! PC/スマートフォンブラウザはこちらから】
★「となりの芝は青い」の感想等はこちらへ➡Shufoo!窓口


おしえて!goo
▶連載はこちらにて





023573b0


□■□■□■□■□
Twitter@b_clala
Facebookいとう くらら
□■□■□■□■□

スマフォのスタート画面への登録の仕方はコチラ★


★blogランキングにも参加中デス★
●にほんブログ村 4コマ漫画
●人気ブログランキングへ