いつも遊びに来てくれてありがとうございます!



ライブドアブログ公式ブロガー忘年会2017


の、続きです。

うむ。自己満足記録です( ºωº )

忘年会4


好きに歌い、好きに話すという癒しの空間でした。

担当宮Pはラーメン食べてました。


ちゃんこ氏とヘビちゃんは個人的にカラオケしたことがあるんですが彼女たちも歌上手なの…!!

たむさんはカラオケ大好きなそうなのに、声が全然でなくなっちゃってて可哀想なことに…(TωT)。


でもみんな凄く歌上手でおどろきました!

よしつぎは日を改めてカラオケ大会だな?




そんなこんなで、二次会ご一緒した二次会メンツ


いっちょまえ姉妹を育てています」あね子さん
おひとりさまのあったか1ヶ月食費2万円生活」おづまりこさん
きょうの横山家」横山了一さん
うちのダンナがかわいすぎるっ!」安藤たむさん

「ぷにんぷにんぷ」前川さなえ氏

&宮P

ムッキー嬢ナナペリさんは時間の関係で最寄駅までや一瞬で離脱(TωT)次こそは~~!



※いつものメンツのこの人この人がいない気がするかもしれませんが、当日予定有で別行動でした…!(笑)



楽しかったカラオケの後はお腹がすきすぎて、

有志で3次会という名の夕飯貪りにいったんですが

そこでも大笑いしたり腹筋鍛えてきました。


相手してくれたみんな本当にありがとうございました!



しかも


キャプチャ


moroちゃんからのおみやげ付…!


キャプチャ

ぬくぬくのアームウォーマー…!


かわいいいいいイイ!!!!



市販品にしか見えないくらいの綺麗な仕上がり。プロ作業・・・・。

裁縫苦手な私にはとてもできない技ですわ!


ブログの方ではこれの制作記事を書かれてますぞ!


貰ってから外出する時いつも使ってます。


彼女はいつもいつも本当に気配りさんでどうしようこの女神…!

moroちゃん本当にありがとう…!\(^o^)/



キャプチャ
夢の後…。


ライブドアのイベントに参加した記事はコチラ↑


images


キャプチャ

キャプチャ
直リンク限定プライベート販売の猫写真版スタンプ
→https://store.line.me/stickershop/product/1605081





banner_マンガ紹介
アプリが使える環境の人はアプリ閲覧おススメデス\(^o^)/
【Shufoo!アプリダウンロードはこちらから】
PCなど、WEBブラウザでもみれます。
【Shufoo! PC/スマートフォンブラウザはこちらから】
★「となりの芝は青い」の感想等はこちらへ➡Shufoo!窓口


023573b0


□■□■□■□■□
Twitter@b_clala
Facebookいとう くらら
□■□■□■□■□



images


スマフォのスタート画面への登録の仕方はコチラ★


★blogランキングにも参加中デス★
●にほんブログ村 4コマ漫画
●人気ブログランキングへ


IMG_1004

かわいい過ぎるグリさんのしっぽの付け根…(。◕ ∀ ◕。)