いつも遊びに来てくれてありがとうございます!


おひるね
ここで毎回グリさんが
泣き寝入りして家の中で一番のお昼寝場所を譲ってしまうのが
いつものパターン。

おひるね2
ぼんちゃが来るまでは
グリさんのお昼寝スペースだったんだからねっ

ちいさい子には優しくしないと
いけないから貸してあげてただけなんだからねっ

おひるね3

私の記憶にある限り
今日が初めての
グリさんが仕事部屋のお昼寝場所を諦めなかった日です。

奪還って言うか共存っていうか(笑)

わぁああああ。
デリケート不器用な子の成長うぅうう。


ぼんちゃも男の子だからかテリトリー容赦ないんだけど
ボン君のことが大好きなグリさんは
すぐペロペロ毛づくろいしながら譲ってあげちゃうのです…。

ぼんくんも、もうこんなに大きいけど甘えん坊なんだからー。

キャプチャ

グリさんホント優しい。


images

キャプチャ

キャプチャ
直リンク限定プライベート販売の猫写真版スタンプ
→https://store.line.me/stickershop/product/1605081



くらしメイドバナー
https://kurashimade.com/

*********


banner_マンガ紹介
アプリが使える環境の人はアプリ閲覧おススメデス\(^o^)/
【Shufoo!アプリダウンロードはこちらから】
PCなど、WEBブラウザでもみれます。
【Shufoo! PC/スマートフォンブラウザはこちらから】
★「となりの芝は青い」の感想等はこちらへ➡Shufoo!窓口


023573b0


□■□■□■□■□
Twitter@b_clala
Facebookいとう くらら
□■□■□■□■□



images




★blogランキングにも参加中デス★
●にほんブログ村 4コマ漫画
●人気ブログランキングへ