いつも遊びに来てくれてありがとうございます!



先日
ペヤングで有名なまるか食品さんが
ニンニク好きーにはたまらない商品を出してまして

キャプチャ

いろいろな種類があるゆえに、なかなか全種揃っているのは観たことがないのですが

たまたま塩ガーリック夜のペヤングもっともっと激辛MAXが並んでいるのを見かけまして。


食べ比べ


ニンニク狂いな我が家ですが。以前に比べて
わが家の目新しいもの購入率は確実に落ちているので
ノリノリの時に買わないと次はないと学んだのです。

というわけで買っちゃった


夜のペヤング…!( ´∀` )

あやしい予感しかしない…!(笑)

IMG_2503

連休最終日。
連日の模様替えで、足腰ボロボロになって何もやる気が起きないお昼時。

夫婦二人で仲良く並んでペヤングを作る姿とは…(ほのぼの)←



IMG_2507_LI

食べた順番はニンニク→夜の→激辛MAX


塩ニンニク


かやくはイメージ通りでスライスニンニク大目。たちのぼるニンニク臭。
そして、なによりシンプルなソースにみせかけて、このソースがまた本当にニンニク臭い辛い!(笑)
カツオのたたきにすりおろしにんにくのせて食べてる時みたいに、超ニンニクニンニク!
濃くて美味しかったデス!
しかし食べた後外出すると、多分確実に周りにバレますのでご用心を( ´∀` )

臭いし辛めなので好みがわかれるところですが
我が家的には美味しかったので☆☆☆☆☆


夜のペヤング


マカ入り。マカ。
これもピリ辛。あらやだただのネタ的に全然期待してなかったのに、美味!(笑)
辛いのに甘めで、凄く食べやすい。
ニンニク食べてたせいで既に若干舌がおかしくなってましたが
あいにく夜のマカ感は一切感じませんでしたが
家具の組み立てでヨボヨボになってる老体に多少のエネルギーを与えてくれただろうか…


もっともっと激辛MAX


・・・・・なんで私達はコレを買ったんだ。

激辛ペヤングですら、泣いたというのに( ̄▽ ̄;)

それまで、和気あいあいと「ひゃーwからいけど、どれもおいしいね!』と話していた夫婦から表情と会話が消えた逸品です
一番最初の一口は、あれ?案外辛くないし美味しい?

って思いましたが後で舌とか喉とか死にます。(たぶん胃も)

食べ比べ2

激辛だけは、辛いものが大好きな人以外は食っちゃイカン(笑)


写真の為に容器のままですが
実際は全部半分こで最初からお皿に取り分けました。
いつも通り旦那と半分こ!丁度いい!w

ジャンクなカップ麺でも、お皿に分けると満足感が出ますぞ


ちなみにこの手の大人が全力で遊んだり勘違いして作っちゃったようなおバカ商品は
通販で買うのは悔しいので店頭で見つけたい派です( *¯ ³¯*)





images

キャプチャ

キャプチャ
直リンク限定プライベート販売の猫写真版スタンプ
→https://store.line.me/stickershop/product/1605081



くらしメイドバナー
https://kurashimade.com/

*********


banner_マンガ紹介
アプリが使える環境の人はアプリ閲覧おススメデス\(^o^)/
【Shufoo!アプリダウンロードはこちらから】
PCなど、WEBブラウザでもみれます。
【Shufoo! PC/スマートフォンブラウザはこちらから】
★「となりの芝は青い」の感想等はこちらへ➡Shufoo!窓口


023573b0


□■□■□■□■□
Twitter@b_clala
Facebookいとう くらら
□■□■□■□■□



images




★blogランキングにも参加中デス★
●にほんブログ村 4コマ漫画
●人気ブログランキングへ