いつも遊びに来てくれてありがとうございます!

キャプチャ

先日、模様替えの家具を買ってきたのですが

去年同様、組み立ては自分一人。
旦那氏は背が届かないところとか最低限での協力です。

元々家具の組み立て大好きだし
幸い今年は電動ドライバーも買ってくれていたのでかなり楽に。
楽しみながら組み立てていたわけですが

こわいこわいだからー
かわいすぎか。




掃除機すら嫌いで部屋には
近寄ってこないはずなグリさんがやたらと
声をかけにくると思ったら
どうやら今まで聞いたことがない初電動ドライバー音が怖すぎたのか?

グリさんたら
私を救出しに?呼びに?来たご様子?!(笑)


猫ってこんなかわいいこともするんだ~~~~と、ちょっとデレました( ´∀` )


幸い長時間使うほどの家具でもなかったし
途中からは慣れたのか
別の本棚の上から覗き込んでたりしました。

キャプチャ

電動ドライバーは嫌いだけど
工具箱は大好きで
ゴロゴロすりすりしまくるグリさんなのでした




images

キャプチャ

キャプチャ
直リンク限定プライベート販売の猫写真版スタンプ
→https://store.line.me/stickershop/product/1605081



くらしメイドバナー
https://kurashimade.com/

*********


banner_マンガ紹介
アプリが使える環境の人はアプリ閲覧おススメデス\(^o^)/
【Shufoo!アプリダウンロードはこちらから】
PCなど、WEBブラウザでもみれます。
【Shufoo! PC/スマートフォンブラウザはこちらから】
★「となりの芝は青い」の感想等はこちらへ➡Shufoo!窓口


023573b0


□■□■□■□■□
Twitter@b_clala
Facebookいとう くらら
□■□■□■□■□



images




★blogランキングにも参加中デス★
●にほんブログ村 4コマ漫画
●人気ブログランキングへ