いつも遊びに来てくれてありがとうございます!

マンガにする関係で、リアルタイムネタではないのですが

時系列的にこの辺↓の続きです☆


カラムーチョ、美味しいですよねぇ~~~( ;∀;)

妖精さんの声

耐えてるよ…!


旦那の食事自制と、己の肌荒れが相当こたえた模様。



(だれかほめて)



生活が忙しいと

作業中は手が汚れるからお菓子たべなくなるんだけど

忙しすぎるとストレスで暴食しそうになりますゆえ地味に修正しています。

お腹が空いた時しか食べないっていうのはゆるくて良い感じ…!


お腹すきすぎると反動がヤバいけど…( ´∀` )

生活は規則正しいほうなので今のところ大丈夫です。


一応まだ標準体重内なんだけど
あ、ちがうBMI健康範囲内なんだけど(計算したら標準は超えてたわニコォ)

足腰の為にも増えた分減らさないとですよね。


貧血でフェロミナを処方されてる身なので

とりあえず白米減らしとおやつだけ自制心がけますぞ!


キャプチャ




キャッキャ
~ダーリン大好きな人向け~
4コマ:きゃっきゃウフフ
4コマ:旦那サマ
4コマ:夫婦

ネコ様猫様ネタ
猫日記
>
うちの猫様と下僕

実両親義理
~マダムの目線や日常~
4コマ:奥様
4コマ:マダムは見た
4コマ:実家・義実家ネタ





images

キャプチャ

キャプチャ
直リンク限定プライベート販売の猫写真版スタンプ
→https://store.line.me/stickershop/product/1605081



くらしメイドバナー
https://kurashimade.com/

*********


banner_マンガ紹介
アプリが使える環境の人はアプリ閲覧おススメデス\(^o^)/
【Shufoo!アプリダウンロードはこちらから】
PCなど、WEBブラウザでもみれます。
【Shufoo! PC/スマートフォンブラウザはこちらから】
★「となりの芝は青い」の感想等はこちらへ➡Shufoo!窓口


023573b0


□■□■□■□■□
Twitter@b_clala
Facebookいとう くらら
□■□■□■□■□



images




★blogランキングにも参加中デス★
●にほんブログ村 4コマ漫画
●人気ブログランキングへ