いつも遊びに来てくれてありがとうございます!

先日、電車で外出した時に
ふわっと思い出したんですが。



電車
電車2

カバン肩にかけなおすふりとか
駅名見るふりとかしちゃう愚かな小細工
そもそも滅多に電車に乗らないんだけど
30分以上乗る時は超座りたい…ッ。


しかし…

電車さん
どこで降りるのかと思うとだいたい同じ駅。


場所変えると変えた途端に前に居た人降りて別の人が座るのよ…切ない。

毎日通勤してる旦那は、
もうだれがどの駅で降りるとかわかってくるんだって。
やっぱお勤めしてる人はなんとなくわかるわ~とか普通にあるのかな!


私、お勤め時代はほぼ寝てました。
ぐったりしてつり革につかまって寝てた。
新社会人さんのシーズンですが、お仕事慣れるまで…慣れても大変だろうなぁ…(頑張れ!)

そんな私のお勤め時代の一コマはこんな感じだったわけです

  1. 私にも新社会人だった時代があ
  2. 同期社員との夢、瞬殺
  3. 美人の先輩が優しくて好きだったんだけど
  4. 去る先輩からの言葉
  5. 社長と社員の相性
  6. 本人は乗り越えようとしてしまう
  7. 誰かに言って貰いたかったのかもしれない
  8. 準備万端という名のお守り
  9. 一大決心したのに拒否られた…!
  10. とつぜんの離脱宣言
  11. 本気度がかわる瞬間だった
IMG_3886
いいきせつですなぁ~~!

images

キャプチャ

キャプチャ
直リンク限定プライベート販売の猫写真版スタンプ
→https://store.line.me/stickershop/product/1605081



くらしメイドバナー
https://kurashimade.com/

*********


banner_マンガ紹介
アプリが使える環境の人はアプリ閲覧おススメデス\(^o^)/
【Shufoo!アプリダウンロードはこちらから】
PCなど、WEBブラウザでもみれます。
【Shufoo! PC/スマートフォンブラウザはこちらから】
★「となりの芝は青い」の感想等はこちらへ➡Shufoo!窓口


023573b0


□■□■□■□■□
Twitter@b_clala
Facebookいとう くらら
□■□■□■□■□



images




★blogランキングにも参加中デス★
●にほんブログ村 4コマ漫画
●人気ブログランキングへ