いつも遊びに来てくれてありがとうございます!

クロネコ宅配便

何度でも話しかけたくなる可愛さ❤


私は仕事でも宅配便を多用しているので
お荷物のお届け予定や不在連絡の通知が
LINEでも受け取れるLINEとクロネコメンバーズを連携してるのですが
とても便利です~。

しかもニャン語で話しかけると
にゃん語で返事してくれますぞ!

え、いまさら?…みんなご存知でしたか…?

詳しいことはヤマトさんの説明を読んでみてね!




ところで
以前グッズ作ったsuzuriさんで、いま4周年記念割引(9日まで)やってましてね
普段より500円割引でグッズが買えるっていうので…

自分で作って自分で買いました!(笑)




もしも気に入ってくれたら…わたしとおそろいにしてくれてもいいのよ…?


あと、CLIPSTUDIO用の素材をまたUPしましたー!
こちら無料でダウンロードできますので!。
自分用に作った物ですが、もし使えるようだったら使ってやってください\(^o^)/



キャプチャ