いつも遊びに来てくれてありがとうございます!

レディプレイヤーワン


ただでさえ私より女子力高めだった
旦那の女子力がさらにUP。
でも子犬やハムスターのぬいぐるみキャッチャーに燃えていたくらいなのでモフモフ好き素質はあったんだろうな~!ただ男の理想も高かったので隠されていたはずの素質(笑)

というわけで、滑り込み気味でやっと観られたレディプレイヤー・ワン。
VRが普及した世界のお話です。
スティーヴン・スピルバーグ監督のSF映画でアーネスト・クラインの小説『ゲームウォーズ』が原作。

オンラインゲームにはまったことがある人なら、すごく分かるんじゃないかなとか!(笑)
いろいろな映画のキャラやセリフが盛り込まれていて探すのもすごく面白かったです! 
アニメ好き娯楽映画好きな人は興奮できたのではないだろうか…!。
いや、盛り込まれ過ぎてて全部なんてとても探せてない感じですが(笑)

4DXはもう終わっちゃってたのが残念でしたが
2Dより、せめて…!の3Dにしておいて正解でした。

140分飽きずに興奮したまま終わりました。
観終わった後に、「え、このゲームやりたい。買わなきゃ」とか「私の場合の課金の上限…」とか
思っちゃったんだけど、これ映画ですから…発売されてませんから…(がっかり)

全部のネタがわかるようになりたいなぁ…( ´∀` )





もし娯楽映画好きな人、趣向が合いそうな人、悩んでいる人おられたら、
劇場で見た方が観ても後悔しなさそうですよ!家で見るより映画館の方が絶対面白い。


キャプチャ

リメンバー・ミーも見たかった。アナ雪番外同時上映なのね!

images

キャプチャ

キャプチャ
直リンク限定プライベート販売の猫写真版スタンプ
→https://store.line.me/stickershop/product/1605081



くらしメイドバナー
https://kurashimade.com/

*********


banner_マンガ紹介
アプリが使える環境の人はアプリ閲覧おススメデス\(^o^)/
【Shufoo!アプリダウンロードはこちらから】
PCなど、WEBブラウザでもみれます。
【Shufoo! PC/スマートフォンブラウザはこちらから】
★「となりの芝は青い」の感想等はこちらへ➡Shufoo!窓口


023573b0


□■□■□■□■□
Twitter@b_clala
Facebookいとう くらら
□■□■□■□■□



images




★blogランキングにも参加中デス★
●にほんブログ村 4コマ漫画
●人気ブログランキングへ