いつも遊びに来てくれてありがとうございます!


三崎漁港



頻繁には会えない両親がそれなりに歳をとってくると、
やはり元気なうちに連れて行ってあげればよかったーとか
思い残さないように孝行しとかないとな―という気分になりまして…(笑)

旦那の面倒見の良さと優しさに感謝しつつ…!

お昼ごはんにマグロを食べるだけの為に朝からドライブ(笑)


両親を炎天下歩かせるのも大変だったので、私たちは市場のそばの食堂に行きましたが。
漁港周辺にはお安くておいしい食堂が沢山あるそうです!

キャプチャ

凄く良いお天気…!

(場所的に日陰も無くて、うっかり気を抜くと死ねそうな暑さ)

キャプチャ2

試食や買い物に夢中で写真撮り忘れてますが、市場内大賑わい!
保冷バック準備万端で行ったので、我が家も躊躇もせずモリモリ買いました(笑)

ほらいま、マグロ含めてお魚って結構お高いから…
スーパーで買うよりは勿論安いんだけど。とにかくお安いものを!…っていうよりは鮮度の良い品がお手頃価格で買えるって感じでみなさん楽しんで買ってる感じです。

勿論買い食いもしちゃうよね。

キャプチャ3

市場内で売っていたマグロ入りの肉まん「とろまん」
結構マグロの匂いが残ってるので、味は好みによりかな~?
でもご当地限定好きさんには外せないよね!(笑)


ちなみに今回「三崎漁港のマグロ」を調べてたら、宴会の景品に使われるらしいことを発見しました(笑)目録やA3パネル付き!すごいwww

目録 景品 二次会 【三浦三崎港 本まぐろ】 A3パネル付き 目録 景品 忘年会 目録 景品 二次会 目録 景品 ビンゴ 目録 景品 イベント 景品と使い方は自由!
目録 景品 二次会 【三浦三崎港 本まぐろ】
A3パネル付き 目録 景品 忘年会 目録 景品 二次会
目録 景品 ビンゴ 目録 景品 イベント 景品と使い方は自由!




観光客っぽさ丸出しでいったから
市場の人が快く写真撮らせてくれました( ´∀` )やさしいw
キャプチャ

うん、おいしそう。


せっかくなので、城ケ島まで足を延ばしたのですが
キャプチャ9

城ケ島公園


両親は二人で来たことがあるようで
思い出を懐かしむ父と、そうだったっけ~?という母(私の血筋が見える)

キャプチャ

すてきー!(暑いけど)

キャプチャ2

ステキー!!!!(暑いけど)

キャプチャ8

まだアジサイも咲いてた!満開!ステキー!(暑さで溶けてるけど)

キャプチャ3


暑い


キャプチャ4

植物好きなママンがこんなところにも咲いてるなんてーと喜んでたユリ。

キャプチャ5

くっそ暑い中
カップルだらけだった、有名な「馬の背洞門」


キャプチャ7

そして、城ケ島灯台。


ひぃふぅ言いながら階段をのぼると
太陽に近づくからかより暑い。(もう暑いしか言えない状態)



さてこの灯台公園、ここから横に視線を移すと…
海への祈りの記念碑とお地蔵様。

キャプチャ

振り返ると

キャプチャ6

なんでギリシャ風なの。

聖闘士星矢のコスプレ写真撮りたい時にはいいのかもしれない(暑い)。





漁港までマグロを食べに行くというという体験。
ついでにいろいろ巡りできて楽しかったです!(笑)


そしてこの後、
猫に会いたい母がうちに立ち寄りたいというんですよ



キャプチャ

イチャつく旦那を隠し撮り

images

キャプチャ

キャプチャ
直リンク限定プライベート販売の猫写真版スタンプ
→https://store.line.me/stickershop/product/1605081



くらしメイドバナー
https://kurashimade.com/

*********


banner_マンガ紹介
アプリが使える環境の人はアプリ閲覧おススメデス\(^o^)/
【Shufoo!アプリダウンロードはこちらから】
PCなど、WEBブラウザでもみれます。
【Shufoo! PC/スマートフォンブラウザはこちらから】
★「となりの芝は青い」の感想等はこちらへ➡Shufoo!窓口


023573b0


□■□■□■□■□
Twitter@b_clala
Facebookいとう くらら
□■□■□■□■□



images




★blogランキングにも参加中デス★
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング