いつも遊びに来てくれてありがとうございます!


すでにたくさんの公式ブロガーの方々が記事にされていて
私も慌てて更新してる感じなんですが(みんななんでそんなに早いの!)

対策


なかなか深い。



個人の方々の内容にはデリケートな部分も含みますゆえ触れられませんが、講師の先生のお話の一部はこんな感じ。考えさせられる勉強会でした。


懇親会では短い時間でしたが色々な方々とお話することが出来ました!
お話してくださった皆さんありがとうございますー!


キャプチャ

momoさんからLINEキャラクターのブラウンのクッキー
うたさんからまたまた手作りケーキをいただきました!(写真撮るのヘタ過ぎか)

ホント皆さん素で気配りさんなんだからまったくもう…(好き)

momo様   momo's obentou*キャラ弁     http://momo-obentou.blog.jp/
moro様   moroの家族と、ハンドメイドと。       http://komotaro.blog.jp/
歌川たいじ様  ♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です   http://utagawataiji.blog.jp/
阪口ゆうこ様  HOME by REFRESHERS      
http://sakaguchiyuko.blog.jp/




キャプチャ2

干したてフカフカのお布団をぐしゃぐしゃにする大切なお仕事。



けえこさんが記事に登場させてくれましたん~!
ももちゃんとのお絵かき楽しかった





仲恵麻さんも記事に登場させてくださいました~!





わたくし結構人見知りなので割と空気になったり壁と同化するんですが(笑)
今回お初の方々とも御挨拶出来て嬉しかったです\(^o^)/

猫カテゴリ

ライン更新通知バナー



2015年11月~現在も毎日連載中
banner_マンガ紹介
アプリが使える環境の人はアプリ閲覧おススメデス\(^o^)/
【Shufoo!アプリダウンロードはこちらから】
PCなど、WEBブラウザでもみれます。
【Shufoo! PC/スマートフォンブラウザはこちらから】
★「となりの芝は青い」の感想等はこちらへ➡Shufoo!窓口


023573b0


★blogランキングにも参加中デス★
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング