いつも遊びに来てくれてありがとうございます!


「大好きなおかあさん」の判別が足音・・・。
タマタマ自分のスリッパが履けない状態になっていたので
お客様用を仮履きしていたんですが、めっちゃビビられました(笑)
メッチャ話しかけながら1日過ごしちゃいましたよ!w
猫は視覚よりも聴覚嗅覚とは言いますが、そんなに顕著なのか…
たしかに外から帰ってくる旦那の気配察して玄関に行ったりしますもんね。
グリさんは鼻がチョットおバカなので
私の声と形でもかなり判別してくれている気がします。

ビビリボン~



「大好きなおかあさん」の判別が足音・・・。
タマタマ自分のスリッパが履けない状態になっていたので
お客様用を仮履きしていたんですが、めっちゃビビられました(笑)
メッチャ話しかけながら1日過ごしちゃいましたよ!w
猫は視覚よりも聴覚嗅覚とは言いますが、そんなに顕著なのか…
たしかに外から帰ってくる旦那の気配察して玄関に行ったりしますもんね。
グリさんは鼻がチョットおバカなので
私の声と形でもかなり判別してくれている気がします。

ビビリボン~

2015年11月~現在も毎日連載中

アプリが使える環境の人はアプリ閲覧おススメデス\(^o^)/
【Shufoo!アプリダウンロードはこちらから】
PCなど、WEBブラウザでもみれます。
【Shufoo! PC/スマートフォンブラウザはこちらから】
★「となりの芝は青い」の感想等はこちらへ➡Shufoo!窓口



★blogランキングにも参加中デス★

にほんブログ村

人気ブログランキング

アプリが使える環境の人はアプリ閲覧おススメデス\(^o^)/
【Shufoo!アプリダウンロードはこちらから】
PCなど、WEBブラウザでもみれます。
【Shufoo! PC/スマートフォンブラウザはこちらから】
★「となりの芝は青い」の感想等はこちらへ➡Shufoo!窓口



★blogランキングにも参加中デス★

にほんブログ村
人気ブログランキング



















