いつも遊びにきてくれてありがとうございます!



我慢終了のお知らせ

この記事ですわ





でな・・・?



キャプチャ


うん・・・・
みんなが画面の向こうで言いたいことはわかる・・・・
わかるよ・・・・


キャプチャ2

「ファーーーーーーーーーーーーーwwwww
かわいいwwwwwwww」


あーあーあーあー


キャプチャ3

あーーーあーーーーあーーーーー

キャプチャ4


あーーーーーーーーーーーーー


キャプチャ5


ふぁーーーーーーーーーーーーwwwwwww




ショルダーバックという肩書のポーチと手のひらより小さいくらいの小物入れを買いましたが

キャプチャ6


ほぼ、もふもふのぬいぐるみです!

バックの方の袋はアイフォンがぎりぎり入るか入らないくらいの大きさ。個体差があると思われる。ハンカチティッシュいれたら何も入らないよ!

※小物入れの方は、個装のノド飴が4~5個入りました(小さいwwww)

キャプチャ





でもね…


我慢終了のお知らせ2


後悔なんてしてない。



縫製にも個体差あるっぽいけど
我が家に届いたのはきれいでしたww

宅配ではなく郵便で届いたのでつぶれてるけど、中の綿を整えると可愛い

手触りもいいよ~!!!




私はアマゾンさんで買いましたが、複数販売しているショップがあるようです。
お値段もレビューも差があるみたいなので、興味ある方は見極めてみてくださいね~!















猫カテゴリ

キャッキャウフフバナー
実家義実家バナー



ライン更新通知バナー


2018年12月より週3連載になりました!
イラスト

アプリが使える環境の人はアプリ閲覧おススメデス\(^o^)/
【Shufoo!アプリダウンロードはこちらから】
PCなど、WEBブラウザでもみれます。
【Shufoo! PC/スマートフォンブラウザはこちらから】
★「となりの芝は青い」の感想等はこちらへ➡Shufoo!窓口


023573b0


★blogランキングにも参加中デス★
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング