いつも遊びにきてくれてありがとうございます!

イラスト

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします(*^▽^*)

年賀状、今年は作っていないのでブログ限定になっちゃいますが(笑)


福袋と旦那
福袋初心者の暴走…?
幸せそうで何より・・・・・



これで旦那、そんな太ってないんですよ…。

まあお正月ゆえの暴走だからいいかなw
年齢重ねてくるとジャンク食べすぎもいろいろ危ないんで気を付けないとですけど!


銀だこと丸亀製麺の福袋は、好きなら買いだと思ってます(*^▽^*)
購入金額分のチケットは勿論入ってるし、おまけがうれしい。
キャプチャ



ちなみにわたくしは、例年通りですわよ❤


ミスドの福袋2019





旦那と違って、私は全部肉になります。どうしてだ。

和雑貨屋さんの福袋も買ったんですが、食器欲しかったのでなかなか良かった。

キャプチャ


猫カテゴリ
キャッキャウフフバナー
実家義実家バナー



ライン更新通知バナー


2018年12月より週3連載になりました!
イラスト

アプリが使える環境の人はアプリ閲覧おススメデス\(^o^)/
【Shufoo!アプリダウンロードはこちらから】
PCなど、WEBブラウザでもみれます。
【Shufoo! PC/スマートフォンブラウザはこちらから】
★「となりの芝は青い」の感想等はこちらへ➡Shufoo!窓口


023573b0


★blogランキングにも参加中デス★
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング