いつも遊びにきてくれてありがとうございます!


新年の挨拶


正月の挨拶より先に、デブ指摘されるワタシ瀕死。

忘年会からこっち美味しいモノ三昧でしたし
自覚あったけどぉ!わかってたけどぉ!!!義父ぅ!

新年の挨拶2

いや、健康診断までに絶対痩せるから…!


(太った分を戻すだけなのに、年々ハードルが上がってるんだ…)



1泊でしたので、猫ずはお家でお留守番。


キャプチャ



猫カテゴリ
キャッキャウフフバナー
実家義実家バナー



ライン更新通知バナー


2018年12月より週3連載になりました!
イラスト

アプリが使える環境の人はアプリ閲覧おススメデス\(^o^)/
【Shufoo!アプリダウンロードはこちらから】
PCなど、WEBブラウザでもみれます。
【Shufoo! PC/スマートフォンブラウザはこちらから】
★「となりの芝は青い」の感想等はこちらへ➡Shufoo!窓口


023573b0


★blogランキングにも参加中デス★
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング