いつも遊びにきてくれてありがとうございます!
正月の挨拶より先に、デブ指摘されるワタシ瀕死。
忘年会からこっち美味しいモノ三昧でしたし
忘年会からこっち美味しいモノ三昧でしたし
自覚あったけどぉ!わかってたけどぉ!!!義父ぅ!
いや、健康診断までに絶対痩せるから…!
(太った分を戻すだけなのに、年々ハードルが上がってるんだ…)
1泊でしたので、猫ずはお家でお留守番。

2018年12月より週3連載になりました!

アプリが使える環境の人はアプリ閲覧おススメデス\(^o^)/
【Shufoo!アプリダウンロードはこちらから】
PCなど、WEBブラウザでもみれます。
【Shufoo! PC/スマートフォンブラウザはこちらから】
★「となりの芝は青い」の感想等はこちらへ➡Shufoo!窓口



★blogランキングにも参加中デス★

にほんブログ村
人気ブログランキング






















