いつも遊びにきてくれてありがとうございます!

(記事にはリアルとの時差があります)

1


現在はほぼ治ってて
毛も生えて小さなかさぶたが少し残ってるくらいになってます。

うちの場合はグリさんが神経質ゆえにエリザベスカラーは発狂するので
舐め禿げの場合は可能な限りエリザベスカラーは付けないで
舐めないように注意しながらの監視に( ;´∀` )
基本ステロイド系の油性筋肉注射を打ちました~。



ついでにグリさんの隠れ家(逃げ場)が増えました・・・・・・・( ´∀` )

キャプチャ



グリさんの場合は追いかけっこでボン君に噛まれたとか爪が刺さったとか
喧嘩に負けて場所奪われたとかちょっとストレスたまってたりが
舐め始めのきっかけみたいなんですよね~。

普段はすごーく仲いいのにね!
ちなみにグリさんから遊び始まりのケンカを売って負けるよ!(自業自得)

キャプチャ
遊んでるときにボン君に甘噛みされたとこが臭いみたいで念入りに毛づくろいしがち。

あまり気にしてるときはホカホカ濡れタオルで拭くと喜びますの。



購入したのはペティオのPortaです

猫カテゴリ
キャッキャウフフバナー
実家義実家バナー



ライン更新通知バナー


2018年12月より週3連載になりました!
イラスト


アプリが使える環境の人はアプリ閲覧おススメデス\(^o^)/
【Shufoo!アプリダウンロードはこちらから】
PCなど、WEBブラウザでもみれます。
【Shufoo! PC/スマートフォンブラウザはこちらから】
★「となりの芝は青い」の感想等はこちらへ➡Shufoo!窓口


023573b0


★blogランキングにも参加中デス★
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング