いつも遊びにきてくれてありがとうございます!


1

グリさんは我が家に来てからずっと私が抱っこして育てたんで
私のそばがにおいが大好きなんですよぅ。
べつに私が臭いわけじゃないの…(ってことにしといてください)


人間の何倍もの嗅覚を持つ猫達。
彼女にも好みの体臭ってあるでしょうね!(笑)

もともとグリさんはボン君のにおいもよく嗅ぐので
においに敏感な子なのかもしれない。


ズボッ(↑動画)


イラスト


なお旦那は「俺のにおいじゃダメなのね!?」と言いつつも
グリさんが旦那拒否することを拒否する日々ですw





そういえばかつて新婚時代
旦那の匂いをクンクンしまくっていた私ですが・・・・
(新婚時期振り返り惚気記事へのリンクなので自己責任でクリックしてくださいね★)


最近ぜんぜんクンクンしてません!(衝撃)

これが結婚10年の壁というやつでしょうか!?www
ついに強力な加齢臭バリアが旦那にも出来たのか。



…最近女性ふぉるもんが足りないんだ。大豆食べなきゃ…( ´_ゝ`)タブン



↑2つとも動画

猫カテゴリ
キャッキャウフフバナー
実家義実家バナー



ライン更新通知バナー


2018年12月より週3連載になりました!
イラスト


アプリが使える環境の人はアプリ閲覧おススメデス\(^o^)/
【Shufoo!アプリダウンロードはこちらから】
PCなど、WEBブラウザでもみれます。
【Shufoo! PC/スマートフォンブラウザはこちらから】
★「となりの芝は青い」の感想等はこちらへ➡Shufoo!窓口


023573b0


★blogランキングにも参加中デス★
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング