いつも遊びにきてくれてありがとうございます!


1



環境もあるだろうけどやっぱり猫の性格よね…!?
だって来客もほとんどない一人暮らしが飼ってても物おじしない猫とかいるものね!?

実家で飼ってたトラさんは全然物おじしないキジトラでした。
白猫が接待する姿もちょっと憧れてたんだけどな~!(笑)

まぁ…飼い主の思惑など関係ないわよねえ…。





最近、ボン君の警戒心がまたすごいんですよ~!
甘えん坊なのは変わらないんですけど。おねーちゃんに対する対抗心も強くて。
なんだかすごくデリケートな感じに!

男の子の第二次成長期?思春期?(笑)

ガチムチ筋肉だるまなのに、びくびくしちゃう。

キャプチャ

どっしりと肝が据わった男になってくれ~い。



猫カテゴリ
キャッキャウフフバナー
実家義実家バナー



ライン更新通知バナー


2018年12月より週3連載になりました!
イラスト



アプリが使える環境の人はアプリ閲覧おススメデス\(^o^)/
【Shufoo!アプリダウンロードはこちらから】
PCなど、WEBブラウザでもみれます。
【Shufoo! PC/スマートフォンブラウザはこちらから】
★「となりの芝は青い」の感想等はこちらへ➡Shufoo!窓口


023573b0


★blogランキングにも参加中デス★
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング