いつも遊びに来てくれてありがとうございます!


※お食事中の人は回避して~?でも動物の生態と考えればそこまで気にしないでいいかも?



0306

グリさん小さいころから
超興奮するとくっさいの出すんですよ…!(笑)

犬猫にも肛門腺(臭腺)なるものがあるんですが
そこから出る分泌物がまたスンゴイ臭くてですね(スカンク的な)。

生後4か月くらいの時に初めてやられて
びっくりして先生に聞いたら「おや~おませさんですね~」っていわれました(笑)
普段は盛りの季節や排便時に押されて出るくらいなそうなのです。
わんこさんや、腺が詰まりやすい子は定期的に肛門絞りしにいく場合もあるそうで。
ボン君は優秀排便なのでトイレ以外は臭くないんだけど。


甘えの興奮でこんなことがあるなんて、グリさんで初めて体験しました(笑)



洋服についたときはホント拭いただけじゃ取れないので
必死に洗濯してます。外出時に限って甘えヒドイからお気に入りが被害合いやすい罠なの・・・。

キャプチャ



いつも読んでくれてありがとうございます!

仕事の合間の更新なので反応遅いことが多々ありますが
RTやいいねの反応貰えるの、すごく励みになってます~❤頑張りますー!



猫カテゴリ
キャッキャウフフバナー
実家義実家バナー
ライン更新通知バナー



images

2018年12月より週3連載になりました!
イラスト



アプリが使える環境の人はアプリ閲覧おススメデス\(^o^)/
【Shufoo!アプリダウンロードはこちらから】
PCなど、WEBブラウザでもみれます。
【Shufoo! PC/スマートフォンブラウザはこちらから】
★「となりの芝は青い」の感想等はこちらへ➡Shufoo!窓口


023573b0
★blogランキングにも参加中デス★
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング