いつも遊びに来てくれてありがとうございます!





外泊から帰宅し、旦那から報告を受ける奥さん。

0316

あまりに甘えん坊べったりなグリさんを見て、前に冗談で
「グリさんは私が死んだらどうなるんだろう~」って言ったら
「大丈夫、本能で生きるよ」って言ってたの旦那なんですけど(笑)


常に在宅で元々引きこもりがちな私
猫に不在を慣れさせるためにも
適度な時間を作って外出しようと誓う…。

あと、何していいかわからないまま食がおろそかになる旦那にも、私の留守に慣らさないといけない。


お出かけしてていないけど帰ってくるから安心。不安にならないでいい。
って思わせないとなぁ~…(;´Д`)


旦那にも最近慣れてきててちょっと期待してたんだけど
もっともっと甘えるようになって貰わないと!(笑)


キャプチャ

べったり動画↓。
(写真は昔UPした気がする)


旦那にもこのくらい…(は、無理だな)




いつも読んでくれてありがとうございます!

仕事の合間の更新なので反応遅いことが多々ありますが
RTやいいねの反応貰えるの、すごく励みになってます~❤頑張りますー!


猫カテゴリ
キャッキャウフフバナー
実家義実家バナー
ライン更新通知バナー



images

2018年12月より週3連載になりました!
イラスト



アプリが使える環境の人はアプリ閲覧おススメデス\(^o^)/
【Shufoo!アプリダウンロードはこちらから】
PCなど、WEBブラウザでもみれます。
【Shufoo! PC/スマートフォンブラウザはこちらから】
★「となりの芝は青い」の感想等はこちらへ➡Shufoo!窓口


023573b0
★blogランキングにも参加中デス★
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング