いつも遊びに来てくれてありがとうございます!
ボン君が超甘えん坊になってきて
寝室まで誘導したうえでの
「一緒に寝て?」が可愛い過ぎてツライんです‥‥(時間が早すぎる的な意味で)
彼一人残して寝室を去ると
また呼びに来るんですよ‥‥!
甘えてくれるの嬉しいけど
元々主張と口数が多い分、うるさいので地味にツライ…!(笑)
いよいよ3月終わっちゃいますね!
ついに新元号の発表、楽しみです。
どんな元号になるんだろう。
いつも読んでくれてありがとうございます!
仕事の合間の更新なので反応遅いことが多々ありますが
RTやいいねの反応貰えるの、すごく励みになってます~❤頑張りますー!

2018年12月より週3連載になりました!

アプリが使える環境の人はアプリ閲覧おススメデス\(^o^)/
【Shufoo!アプリダウンロードはこちらから】
PCなど、WEBブラウザでもみれます。
【Shufoo! PC/スマートフォンブラウザはこちらから】
★「となりの芝は青い」の感想等はこちらへ➡Shufoo!窓口

★blogランキングにも参加中デス★

にほんブログ村
人気ブログランキング

























