いつも遊びに来てくれてありがとうございます!



常々思っているのですが
我が家の猫は「キジトラ」と「白猫」
仕事でペットの防災の漫画なんかも描いている関係もあり

0415-1
と思ってたりします。


個人的には、
いやいやきっとうちの仔わかる!って気持ちでいるし、いたいけど
探しだなさきゃいけないような事態って猫本人も超パニック起こしてると思うのよ。

そんななか、お友達のモロちゃん
愛猫ポン太の写真をUPしてるのを見て


キャプチャ0

すっかり大きくなって~!お年頃の男の子。がっちり丸っとしてるねぇ~
モロ家の仔になる前の赤ちゃんの頃の写真も見てたので
すっかり親戚のおばちゃん気分。

さすが、男の子は

キャプチャ

やっぱり線の細い女の子のグリさんより

キャプチャ

ぼんくんと近い線の太さと丸さをかんじる~!w(これはすごい顎になってるけど)


とか思ってたら、ふと・・・・

0415-2
ぽん太の模様取って白猫にしたら…
もしかしてボン君になるんじゃないwwwww?!

という遊び心がムクムクとな




机に向かう


早速やってみるしかないわ。


ポン太の写真をちょっと加工させていただくぜ!!!
お試しだし、まあざっくりでいいや…ぬりぬり。




デ・コラッタ!

イラスト2


0415-3


んんんんんんん!んんんん!?

キャプチャ

ぼ…ボン君…の、ようで…ボン君じゃな…あくまでポ・・・ンんんン?!?w


キャプチャ
ポン太氏、突然の出家。



なるほど‥‥!ボン君典型的な白猫だけど
…白いだけじゃボン君にならない…!(うれしい)

ボン君の見分けられる確率が少し上がった気がするぞ!(笑)

それならついでに‥‥


机に向かう


白猫に、ポン太の柄を載せたら
ポン太になるのか?疑惑。

テッテレ~~~
試しに写真重ねてみようねぇ~~~~?

1



0415-3


ざっくりとではあるけど!
鼻の穴で合わせたんだけど。
すでに目の位置とサイズが違う!ボンくん釣り目!www

ポン太は目が真ん丸!可愛いなぁ
同じく小さいころから成長を見守ってるうちの旦那も、ぽん太可愛い可愛いうるさい。

いやうちの仔は…ツンデレ美形路線ですんで…(震えながら抵抗)

S__77463556

親バカはこっそりとぐらびあでびゅーもさせてますんでぇ・・・(光文社のねこ自身3号)



……話を戻しまして。


ポン太の柄をのっけて加工・・・・してみたわけなんですけど

0415-3


1555227780496


誰やおまえ。

観光地の時代劇村で
ちょんまげカツラかぶってる子みたいになっちゃったぞ!。

(元の写真の角度とか貼り付け加工の都合で、ちょっと色味とか配置が微妙日なってるのは仕方ないとして!笑)


結論:うちの仔はうちの仔。



なかなか面白い遊びでしたwwwww



ちなみに正しいうちのボン君


キャプチャ

やっぱりちょっと釣り目。


どんなに周りの子がかわいくても~~~
うちのこはうちのこ、ボン君はボン君のままが一番似合う~~(*^▽^*)


柄が濃くて細かいグリさんだと出来ないけど
白猫だとこんな遊びできるの楽しいですねwww


旦那さんは本当は目がクリクリっとして可愛い猫が好きな記事がこちら





勿論今は超溺愛してますけど。



いつも読んでくれてありがとうございます!

仕事の合間の更新なので反応遅いことが多々ありますが
RTやいいねの反応貰えるの、すごく励みになってます~❤頑張りますー!


猫カテゴリ
キャッキャウフフバナー
実家義実家バナー
ライン更新通知バナー



images

2018年12月より週3連載になりました!
イラスト



アプリが使える環境の人はアプリ閲覧おススメデス\(^o^)/
【Shufoo!アプリダウンロードはこちらから】
PCなど、WEBブラウザでもみれます。
【Shufoo! PC/スマートフォンブラウザはこちらから】
★「となりの芝は青い」の感想等はこちらへ➡Shufoo!窓口


023573b0
★blogランキングにも参加中デス★
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング