いつも遊びに来てくれてありがとうございます!
普段は猫マンガだけど、今日は断食ダイエットやってて実感したことを少々…!( ◠‿◠ )


いまワタクシ月曜断食なるものをゆるくではありますがやってまして
暴食会に参加しつつも、5キロくらい減って、落ち着いてる感じなんですね。
(↓月曜断食)



(↑我ながらひどい暴食っぷりである)


んで、いままでだと外出すると
0418

10キロ太る前の洋服の細さたるや…!(あらためて思い知る)


しかし太ったのを認めたくないがゆえに
ワンサイズ小さい服を、「これが自分のサイズだ」と思い込ませていたみたいですわ(笑)
いままではLLなのにLを無理やりはいてたみたいな感じ。

しかし多分、「今」の体が手持ちの服に合う適正サイズ。
立ったり座ったりがとても楽になりました‥‥。多少痩せた今、超実感する。

前は正座どころか、しゃがむのもつらかった。

なんならどちらもはいてるだけで圧迫感があった。
ストレッチ素材のデニムは多少は楽だったけど。

ああ…認めよう・・・私は今やっとLサイズ域。

2か月弱頑張ってるおかげでたぶんLLではなくなったのだ
変動込みでのMAX値だと6.5キロ減おめでとう自分。
仲良くしてくれてるいつもの友達らにデニムの写真みせたら、驚いてもらえる程度にサイズダウンしました。続いてるのは同じように頑張ってる人たちの存在もとてもデカいです。
人類的には小さな一歩でも私的には大きな一歩。身長161㎝、できればMになりたいマン。

相変わらず貧血改善用のフェロミナは副作用でで吐いちゃうので、良食日も栄養しっかりめにたべてます。この状態で毎年6月末くらいに受けてる健康診断までにあと2キロ減定着いけたらいいんだけどな~!


せっかく体調不良を起こすことなく良い感じに戻せているので
出来るだけ現状維持、ここから超えないようにしたいと思います…!(がんばる)

キャプチャ
ボン君も応援してくれよぅ…

キャッキャウフフバナー

実家義実家バナー
4コマ:マダムは見た

奥さんカテゴリ
旦那カテゴリ


いつも読んでくれてありがとうございます!

ライン更新通知バナー


images

2018年12月より週3連載になりました!
イラスト

アプリが使える環境の人はアプリ閲覧おススメデス\(^o^)/
【Shufoo!アプリダウンロードはこちらから】
PCなど、WEBブラウザでもみれます。
【Shufoo! PC/スマートフォンブラウザはこちらから】


★blogランキングにも参加中デス★
にほんブログ村
人気ブログランキング