いつも遊びに来てくれてありがとうございます!
猫の仕事妨害機能優秀すぎて泣くwwww
グリさんは電話はスルーしてくれるので平気なんですが
ボン君は許してくれないみたいです( ´∀` )
ボン君が物心ついてからの最初の電話打ち合わせの時は
あまりのかまってっぷりにびっくりしました(笑)
今はホントにヤバいときはボン君だけ仕事部屋から締め出します。
昔は打ち合わせというと電話やFAX&直に顔合わせするのが普通でしたが
仕事の内容の変化もあって、メールやり取りがメインになってきてる昨今。
寂しくも便利な時代にになりました…忙しさの中で物忘れが激しくなると
メールで残ってるの凄く助かります。
請求書納品書もメールでOKなところ増えましたしねぇ…。
いつも読んでくれてありがとうございます!
仕事の合間の更新なので反応遅いことが多々ありますが
RTやいいねの反応貰えるの、すごく励みになってます~❤頑張りますー!

2018年12月より週3連載になりました!

アプリが使える環境の人はアプリ閲覧おススメデス\(^o^)/
【Shufoo!アプリダウンロードはこちらから】
PCなど、WEBブラウザでもみれます。
【Shufoo! PC/スマートフォンブラウザはこちらから】
★「となりの芝は青い」の感想等はこちらへ➡Shufoo!窓口

★blogランキングにも参加中デス★
にほんブログ村
人気ブログランキング