いつも遊びに来てくれてありがとうございます!




0603

今年「ヒックとドラゴン3」も日本上映あるみたいで嬉しい!
海外ではもう上映されているのでネット徘徊の際はネタバレ注意なんですが(笑)
自分で観るのとは、やはり別。

1を見た時は
まだ引っ越し予定も猫を飼うことも想定していない時期でした。
2はアニー賞やら6部門まで受賞していて日本では劇場配給されなかったんですよね~…。


ヒックとドラゴンは
毎回毎回ナイト・フューリー(トゥース)が超かわいい。
いちいち可愛いんですよ‥(大好き)
猫好きさんに是非お勧めしたいっ(笑)

猫じゃなくてもペットを飼っている人たちには伝わるシーンがたくさんあると思います(*^▽^*)




(いまプライムビデオに2が出てるから…会員の方は無料で観れるから…ぜひ観て…)








3は二人で映画館で観れそうです。うれしいなー!




3には白猫‥じゃなくて、白いドラゴンが登場するみたいで
すごく楽しみ( ´∀` )




キャプチャ




いつも読んでくれてありがとうございます!

仕事の合間の更新なので反応遅いことが多々ありますが
RTやいいねの反応貰えるの、すごく励みになってます~❤頑張りますー!


猫カテゴリ
キャッキャウフフバナー
実家義実家バナー
ライン更新通知バナー



images

2018年12月より週3連載になりました!
イラスト



アプリが使える環境の人はアプリ閲覧おススメデス\(^o^)/
【Shufoo!アプリダウンロードはこちらから】
PCなど、WEBブラウザでもみれます。
【Shufoo! PC/スマートフォンブラウザはこちらから】
★「となりの芝は青い」の感想等はこちらへ➡Shufoo!窓口


023573b0
★blogランキングにも参加中デス★


にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村


ペット(猫)ランキング