いつも遊びに来てくれてありがとうございます!



0614





入浴剤入れてます?
うちは完全に旦那に任せてます!w


猫飼ってから室内アロマとはすっかりご無沙汰ですが
香系に関しては私より旦那の方が女子力高いんだ…。


某ホームセンターのOEM商品が
知名度ある入浴剤と製造会社も成分もほぼ同じだったりするので
全然こだわらなくなりました( ´∀` )

独身時代は結構いいやつショップで買ったり貰ったり。
某ハンズで良く買ってたけど、今考えるとあそこ定価だわ。
ドラックストアで同じのの特売やってるよって当時の私に教えたい。


あ、でも冬場は私も保湿系入浴剤があると
ちょっと肌の乾燥が変わるんで、それは入れたいかな( ◠‿◠ ) 
確かにちょっと優雅な気分になるんですよね~(笑)


かつてあんなに買った某BODY店や某Lッシュさんの入浴剤は
もうプレゼント以外で買えてないですわ…

未婚女子の方々は自由なうちに贅沢満喫するか
入浴剤に理解あるかそもそも羽振りの良い旦那さん捕まえるといいわよ…?
お金あっても相手の理解無いと無理なことも結婚後はあるわよぉ(親戚のおばさん感)


ちなみに入浴剤好きな旦那が忘れている理由は
「俺が悩みに悩んで選んだものじゃなくて特売だったから」だと思う(絶対)。

↓旦那カテゴリの中に入浴剤スキーネタがあったと思うんだけど
ブログ検索機能の不具合中らしくて探せませんでした。お暇な方いたらどうぞ( ´∀` )
旦那カテゴリじゃなかったら夫婦カテかな…?昔書いた記憶がある…気がする…。


キャプチャ

後頭部可愛い。




いつも読んでくれてありがとうございます!

仕事の合間の更新なので反応遅いことが多々ありますが
RTやいいねの反応貰えるの、すごく励みになってます~❤頑張りますー!


猫カテゴリ
キャッキャウフフバナー
実家義実家バナー
ライン更新通知バナー



images

2018年12月より週3連載になりました!
イラスト



アプリが使える環境の人はアプリ閲覧おススメデス\(^o^)/
【Shufoo!アプリダウンロードはこちらから】
PCなど、WEBブラウザでもみれます。
【Shufoo! PC/スマートフォンブラウザはこちらから】
★「となりの芝は青い」の感想等はこちらへ➡Shufoo!窓口


023573b0
★blogランキングにも参加中デス★


にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村


ペット(猫)ランキング