いつも遊びに来てくれてありがとうございます!
週末いかがお過ごしですか~。


みんな大好きモラタメさんの懸賞が久しぶりに当たったの
報告するよ!( *´艸`)去年の夏以来かな…久しぶり~!(笑)

前にモラタメ教えたら、倍率あがるがら教えちゃダメ~!って言われたくらい
みんなこっそり大切にしているお試しサイトですよ…(笑)




今回、当たったのはこちら~!
キャプチャ0

ハウス食品 

カリー屋シリーズ 10種セット



カリー屋シリーズは発売から20年なのだそうだ!

レトルトカレーNo.1シェアですってよ…?ご存知でしたマダム?



ちなみにうちの旦那はカレー星人(参考記事はこちら)なんですけど



カレー

ただどれがどんだけおいしくて、どう気に入ったかだけは教えてくれ…


(旦那のお気に入り商品を見つけられれば結果妻が有利に…)




というわけで

旦那が最初に選んだのはこちら


トマトチリカレー

キャプチャ


相変わらず…ガッツリいかないのか

オシャレカレーを選ぶとは女子力高いな…w


キャプチャ1


最初はカレーにトマトチリ…?意識高い系か?って思ったけど

夏に合う、サラッとしたカレーで酸味もあり、でもちょっぴりピりっと。刺激は少なめ。

そしてチリ味。全体的にサラッとしてるので普通のカレーを想像して食べるとかなり違うかな。

好みが分かれそうだけど、これ買う人はトマトチリ好きな人だと思うんで…(笑)


わが家夫婦はとても美味しくいただきました




トマトチリカレーの味が分からなかったのでトッピングとか

何かを混ぜたりは今回せずに素のままにしました。


真ん中に載ってるのは一般的なお茶碗にもりっと1杯分。

一袋のルーが大人用お茶碗1膳に対してどんなもんかやってみたよ( *´艸`)

お皿は内側が少しへこんでるカレー皿です。


ルーが少なめに感じるけど、ほぼお茶碗1杯分ぴったりでした。

男性だと少し物足りない量かな~。女子ならちょうどいいかも。

このトマトチリカレーの場合、ルーは132kcalですし…!(ルーだけなら安心数値)




この日はちょうど私は月曜断食で食事とれなかったんだけど
後日ふたりで食べたのは

キーマカレー&コクデミカレー


キャプチャ


猫さんのデコカレーにしてみましたw

先日の福ねこ弁当の容器を使ってごはん盛ってみたよw

中辛だけど両方とも結構スパイシーでした!
キーマカレーはカレーっぽい辛さというよりは、香草?ジンジャー?かな?のスパイシーさ。
どっちもとても美味しかったけど。コクデミはまろやかなハヤシライスっぽいかんじ。
ハンバーグ乗せても良かったかな~。

レトルトだと気楽に二色のデコカレー作れるのも楽でいいですね(*^▽^*)



モラタメさんはPRの仕事じゃなくて

純粋に、私が昔から好きで自分で勝手に応募してるお試しサイトですwww


他の懸賞サイトより全然当たりやすいし、送料のみでいろんな商品試せるのでお気に入り。

倍率上がりたくないからあんまり広めたくないけど

読者さんには共有するよ(*^▽^*)興味がある人は見てみてね~


新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」



↓ほかのモラタメ記事はこちらに紛れ込んでます。

やってみた&試してみたとか
情報に踊らされたカテゴリの記事はこちら

試してみたへっへーい




猫の記事楽しみにしてた人はごめんね!

生後3か月のちびっこボン君あにめGIF動画で許してくれぃ(笑)
f.gif





いつも読んでくれてありがとうございます!

仕事の合間の更新なので反応遅いことが多々ありますが
RTやいいねの反応貰えるの、すごく励みになってます~❤頑張りますー!


猫カテゴリ

キャッキャウフフバナー
実家義実家バナー
ライン更新通知バナー



images

2018年12月より週3連載になりました!
イラスト



アプリが使える環境の人はアプリ閲覧おススメデス\(^o^)/
【Shufoo!アプリダウンロードはこちらから】
PCなど、WEBブラウザでもみれます。
【Shufoo! PC/スマートフォンブラウザはこちらから】
★「となりの芝は青い」の感想等はこちらへ➡Shufoo!窓口


023573b0
★blogランキングにも参加中デス★


にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村


ペット(猫)ランキング