いつも遊びに来てくれてありがとうございます!

9月です!あっというまに9月!



0902
0902-2

髪の毛が生臭くなるのは
猫愛があっても…やっぱちょっとツラい!www


朝起きると慣れもあってニオイも感じにくくなってるけど

毎日の生活で慣れちゃうとわからなくなるけど
缶詰食べた後の猫のおくち、結構くさいもんね…。


うちはカリカリが多いので
普段はあまり気にならないんだけど~。

IMG_5741-ANIMATION

グリさんの愛はどれもこれも結構強烈なのだ…


※gifアニメ動画なのでブラウザによって静止画が砂嵐みたいにみえてるみたいです。 お手数ですが画像クリックしてみていただけると動く写真が見えるかもm(__)m (iPhoneのfirefoxで砂嵐画面クリックしたらアニメ確認できました)







なお、自分(人間)の唾液の匂いも
舌の上や歯と歯ぐきの溝部分などを指で触って
付いた唾液の匂いを嗅いでみるとわかるそうな‥‥!

これ↓でもわかるよね。

キャプチャ


歯磨きしっかりしてても
夏の間に疲れたり胃腸が荒れると口臭強くなったりするんだそうで。
セルフチェックしてみるといいかも(*^▽^*)

夏バテしやすい季節なのでみんな気を付けてね~!









いつも読んでくれてありがとうございます!

仕事の合間の更新なので反応遅いことが多々ありますが
RTやいいねの反応貰えるの、すごく励みになってます~❤頑張りますー!


猫カテゴリ
キャッキャウフフバナー
実家義実家バナー
ライン更新通知バナー



images

2018年12月より週3連載になりました!
イラスト



アプリが使える環境の人はアプリ閲覧おススメデス\(^o^)/
【Shufoo!アプリダウンロードはこちらから】
PCなど、WEBブラウザでもみれます。
【Shufoo! PC/スマートフォンブラウザはこちらから】
★「となりの芝は青い」の感想等はこちらへ➡Shufoo!窓口


023573b0
★blogランキングにも参加中デス★


にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村


ペット(猫)ランキング