いつも遊びに来てくれてありがとうございます!




動物病院に定期健診に行きました。
1029
壁に耳あり、病院にくらら在り…!。

超耳がダンボになった。


いままでにないくらい聴力に集中しちゃったYO!(笑)


そうか、飼い主さんがうちの子カワイさゆえに
SNSやってる可能性あるわよねぇ‥‥。

自分の情報は気を付けたりするけど
ペットの話になるとつい夢中になっちゃうことも多いから気を付けた方がいいかな( ´∀` )


その飼い主さんは全然隠してないみたいでした。

でも静かな空間のひそひそ話って結構しっかり聞こえるので
病院や電車の中での会話には要注意ですぞぉ( ◠‿◠ ) 

1029-2


かかりつけの先生たちはあえて言わないだけで
うちもバレてるかもしれない。
うん、お互いの心の平穏のためにそのまま知らんぷりしててほしい( ´∀` )


キャプチャ

過去の猫絵日記の一部抜粋インスタやってまーす。全部ではない。



いつも読んでくれてありがとうございます!

仕事の合間の更新なので反応遅いことが多々ありますが
RTやいいねの反応貰えるの、すごく励みになってます~❤頑張りますー!


猫カテゴリ
キャッキャウフフバナー
実家義実家バナー
ライン更新通知バナー



images

キャプチャ

2018年12月より週3連載になりました!
イラスト



アプリが使える環境の人はアプリ閲覧おススメデス\(^o^)/
【Shufoo!アプリダウンロードはこちらから】
PCなど、WEBブラウザでもみれます。
【Shufoo! PC/スマートフォンブラウザはこちらから】
★「となりの芝は青い」の感想等はこちらへ➡Shufoo!窓口


023573b0
★blogランキングにも参加中デス★


にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村


ペット(猫)ランキング