いつも遊びに来てくれてありがとうございます!

先日、ライブドアブログさん主催

殺さない彼と死なない彼女

映画完成試写会のために
角川さんの試写室まで行ってきました。


ライブドアブログ公式ブロガーとして人気絵日記ブログ
世紀末絵日記のカリスマ的な人気を誇る世紀末さん。

そんな世紀末さん初の単行本作品

殺さない彼と死なない彼女』が映画化され、
2019年11月15日(金)より全国公開されるのです~!。


なお世紀末ちゃんとは去年の忘年会の二次会でカラオケ行ったり
そのあと花まるうどん食べたりしたんやで…。




いやホント、可愛い彼女が描く10代のピュアッピュアな世界…

IMG_0799


ギャオス!
桜井日奈子ちゃん可愛い!
間宮祥太朗くんカッコイイ!

間宮君…すき…!(告白)


既に各所で見かけるようになったポスター。ステキ~。



映画の感想ですが

映像も
登場人物たちの恋模様もほんとに可愛くって
可愛くってかわいくって。

ホント全員可愛い。何この甘酸っぱいの。

きゃぴ子も可愛いし地味子も可愛いし
私的に君が代ちゃん(撫子ちゃん)と八千代くんに超萌えたり。

間宮君文句なしでカッコイイし、もうあれ私の彼氏かな?みたいな錯覚陥りそうだし
sisya


切なさに泣くわ。涙止まらんわ、無理こんなん。無理。




原作知ってて、映画たぶん泣くんでしょ?って思ってる人いると思うんだけど…
ホント泣くから覚悟して観てください。



もう言葉で説明しきれないので
漫画で読んでる人も劇場で見るべきです。

切なさと暖かさの世界に浸るべき…。
イラスト

日奈子ちゃんがリアルに世紀末ちゃんに見えてくるよ。




あ、世紀末ちゃんが劇中に登場したりします。
公開観に行かれる人は探してみてね!
メイクとかどろっどろになるからハンカチも忘れないでね。

ちなみに
キャプチャ

かわいいなぁもぉ~

試写会の後は監督と一緒にQ&A対談
キャプチャ
実物の彼女はすごく細いです(ふわっとした服着てる)



試写会後は世紀末ちゃんからのお土産をいただきました。
入浴剤とケーキ。お母さまお手製ですって。すごい!

パンフレットは公開する劇場で売ってるものではなくて、プレスやら関係者向けのものらしいです。
やだもう特別感スゴイ。

キャプチャ


そして聞いてくれ。自慢させて…
抽選会、劇中小道具のにゃんが当たったんだ。

実際俳優さんたちに使われていたやつ。

2

うれしい・・・・(うれしい)

(もちろん裏にサイン入れて貰った)

4

可愛さ、にてなぁい~?(親バカ)









同じくイベント参加してたも~さんにいただいたイタリアン七味。
味見したらすごくおいしい。ありがとうございます!も~さんも忘年会ぶり。
3



いつも読んでくれてありがとうございます!

仕事の合間の更新なので反応遅いことが多々ありますが
RTやいいねの反応貰えるの、すごく励みになってます~❤頑張りますー!


落書きアカウント作ってあるので良かったら遊びに来てちょい。



猫カテゴリ
キャッキャウフフバナー
実家義実家バナー
ライン更新通知バナー



images

キャプチャ

2018年12月より週3連載になりました!
イラスト



アプリが使える環境の人はアプリ閲覧おススメデス\(^o^)/
【Shufoo!アプリダウンロードはこちらから】
PCなど、WEBブラウザでもみれます。
【Shufoo! PC/スマートフォンブラウザはこちらから】
★「となりの芝は青い」の感想等はこちらへ➡Shufoo!窓口


023573b0
★blogランキングにも参加中デス★


にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村


ペット(猫)ランキング