いつも遊びにきてくれてありがとうございます!



 

ワクチン編の続きです。
自分記録兼ねています。今は元気なので安心して読んでください(^^)/


ワクチン4
体調が落ち着いた今も
「体調悪くてかわいそうな私…。だから甘やかして…?」モードが解除されません。
食べさせて~…じゃなくて、ちゃんと自分でお皿から食べなさい…(笑)

来年は先生と相談して決めたいと思います。
(今回のメーカーで体調不良が出た子も違う会社のワクチンだと症状が出ない子もいる…という話は聞きました。体質もあるし、ホント何かあればすぐ先生に要相談ですね。)

なおグリさん3.65kg。標準的ですね~

6

元気になってよかったねえ。



いつも読んでくれてありがとうございます!

仕事の合間の更新なので反応遅いことが多々ありますが
RTやいいねの反応貰えるの、すごく励みになってます~❤頑張りますー!


くらしメイドさん更新されています~!年内最後の更新ですね。
このシリーズになって1年。くらしメイドさんにお世話になっていつの間にやら2年超え…。
早いですね…!来年もよろしくお願いしますー(^^)/






猫カテゴリ
キャッキャウフフバナー
実家義実家バナー
ライン更新通知バナー



キャプチャ

2018年12月より週3連載になりました!
イラスト



アプリが使える環境の人はアプリ閲覧おススメデス\(^o^)/
【Shufoo!アプリダウンロードはこちらから】
PCなど、WEBブラウザでもみれます。
【Shufoo! PC/スマートフォンブラウザはこちらから】
★「となりの芝は青い」の感想等はこちらへ➡Shufoo!窓口


023573b0
★blogランキングにも参加中デス★
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

人気ブログランキング