いつも遊びにきてくれてありがとうございます!

PC不調で慌ただしかった年末年始から一気に気が抜けたお正月休みボケで
当方まだ仕事ペースが戻っていない感じです( ◠‿◠ )< ひたすら眠い。

そろそろ確定申告の準備もあるし、ボケボケを直さなければですねえ…



さて、何度かグリさんの小食は書いたことがあると思うのですが



1007

食に対する執着が一切ないみたいで
美味しいオヤツにもあまり食いつかないんだな…。

唯一の執着が「おかーさん」に対してです(さりげない自慢)
(それも異常な執着に近いのでどうにかしたいところですが)

そんなこんなでわが家のグリさん用ご飯は
常にいろんなものをお試しながら様子見している状態でして。
現在は体調不良の時に食べて気に入ったカインズホームの高齢ネコ用のペーストが気に入ってるんですけど(それもどうなの)

いつどの味が気に入るかわからないので、飼い主的には試供品セットやバラエティパックとか大好きでつい買っちゃう。


そんな中


ワタクシ、元々Amazonプライム会員なんですけど(通販送料と動画目当てで)
そこにprimeペットっていうのがあるんですね。

1


ペットの登録するとペットもプライム会員になりお得な割引特典が受けられるとかいうやつ。いつでも対象商品10%OFF。会員ならいつでも対象商品が10%OFF。その他、ワンちゃん、ネコちゃんのフードお試しボックス実質無料や、定期おトク便の初回割引など、会員だけのうれしい特典がいろいろ。

10%オフが嬉しい昨今。
なんかいろんな特典あるならとりあえず登録した。


そしたら
こんな特典がありまして


Prime Pets会員限定の商品お試しボックス。
新商品を含む各種フード/おやつ9種類をオリジナルデザインのボックスでお届け。プライムペット会員なら、注文確定時にクーポンコードを入力いただくことで、後ほど同額のクーポンコードをプレゼント。実質無料で商品をお試しいただけます。

とのこと。


・・・・・ほぅ( ◠‿◠ ) ?

実質無料とな。
IMG_1992

うっかり買ったわ。(※完全に自己満足なやつです。PR記事ではありません

IMG_1993
これでワンコイン(500円)。んで同額のクーポンコードがもらえる…?

すごいわ?

試供品大好きな私も猫も歓喜。

ボン君はお姉ちゃんのおかげでいろんなものが食べられていいねえ・・・・
(グリさんがいろいろ残す的な意味で)

ピュリナのデンタルライフ2袋で元が取れちゃう…



1




というわけで、ぶっちゃけいえば無駄遣いの域なんですけど(笑)
いろいろ試してみたいけど、どうなんだろうなーと思ってる人にはいいかもしれません。

こちら、数量限定でキャンペーン期間が2020年1/31までらしいです。

もし興味がある方はお試しするのもいいかもしれませんぞ。
おやつ反対派やメーカーにこだわりある人もいると思いますので
ご家庭に合わせてご検討の上どうぞ( ´∀` )



誤解があるとまずいので、ご自身でもプライムペットの説明読むといいと思うよ!いいと思うよ!
なおAmazonプライム会員限定です。つまり既にprime会員ならペット情報登録するだけ。

※primepetのペット商品用のクーポンだそうです。




ワンちゃんようの箱もあるのが嬉しいですな!

購入されるときはクーポンコードお忘れなくぅ~!
















いつも読んでくれてありがとうございます!

仕事の合間の更新なので反応遅いことが多々ありますが
RTやいいねの反応貰えるの、すごく励みになってます~❤頑張りますー!


猫カテゴリ
キャッキャウフフバナー
実家義実家バナー
ライン更新通知バナー



キャプチャ

2018年12月より週3連載になりました!
イラスト



アプリが使える環境の人はアプリ閲覧おススメデス\(^o^)/
【Shufoo!アプリダウンロードはこちらから】
PCなど、WEBブラウザでもみれます。
【Shufoo! PC/スマートフォンブラウザはこちらから】
★「となりの芝は青い」の感想等はこちらへ➡Shufoo!窓口


023573b0
★blogランキングにも参加中デス★
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

人気ブログランキング