いつも遊びにきてくれてありがとうございます!


お正月からべったり平常運転のグリさんです。
0109
0109-2


グリさんは基本べったりなんだけど
気が済むとひとりで昼寝したり夜も朝までリビングのコタツで寝たりするんですよね…

ボン君は、私がリビングから自室に戻るとコタツで寝ててもついてくるし
寝るときは常に私の布団の上だし、トイレの中までついてきたがるし。

私と一緒に溶けたい的な甘え方するグリさんとは質が違うけど、ボン君も相当べったりなのかもしれない。

0109-3

結婚前に比べて、旦那の甘ったれを開花させた自覚はある。
でも義父も甘ったれだから素質はあったんだな。

1
グリさんおててがちょっと上がる癖、かわいい。


そういえば一昨日記事にしたこれ・・・・
昨夜の段階で「一時的に在庫切れ」表示になってた・・・・
申し込み期限1/31までだし殺到したのかな。やっぱり人気あるのねえ・・・
※1/9昼現在、入荷予定日が書いてありましたー!





いつも読んでくれてありがとうございます!

仕事の合間の更新なので反応遅いことが多々ありますが
RTやいいねの反応貰えるの、すごく励みになってます~❤頑張りますー!


猫カテゴリ
キャッキャウフフバナー
実家義実家バナー
ライン更新通知バナー



キャプチャ

2018年12月より週3連載になりました!
イラスト



アプリが使える環境の人はアプリ閲覧おススメデス\(^o^)/
【Shufoo!アプリダウンロードはこちらから】
PCなど、WEBブラウザでもみれます。
【Shufoo! PC/スマートフォンブラウザはこちらから】
★「となりの芝は青い」の感想等はこちらへ➡Shufoo!窓口


023573b0
★blogランキングにも参加中デス★
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

人気ブログランキング