いつも遊びにきてくれてありがとうございます!

腸内細菌記事へのアドバイスメールありがとうございます!
参考にさせていただきますねー!(*^▽^*)



さて


0223


0223-2
遠慮しますマンのボン君の抜け毛、毎回大変なんだよぅ!


ホカホカタオルでどうにかなる時期が終わってしまいました!
これからしばらくの間、我が家は抜け毛大国になります…

これからグリさんも抜け毛時期を迎えるというのに~…。

皆さんのお宅の猫ちゃんたちも換毛期入ってますかね!?
今年は暖かいせいか抜け毛始まったのがちょっと早い気がします

キャプチャ


ふあっさ~。


嫌がっても本格的なブラッシング祭り始まりましたぞ。
丸洗いしちゃうのが一番楽なんだけどねぇ(笑)

ブラッシング大好きなグリさんはしっとり毛。
おなじ短毛でも毛質は全然違いますねえ。

キャプチャ


いつも読んでくれてありがとうございます!

仕事の合間の更新なので反応遅いことが多々ありますが
RTやいいねの反応貰えるの、すごく励みになってます~❤頑張りますー!


静電気がちなボンくんの毛にはシリコンタイプがいいかんじです。
グリさんは金属のブラシが好きなんだけどボンくんだとあまり取れないのよねえ。
トレンディワン シリコンブラシ トレルンダ君 猫用 短毛 関東当日便
トレンディワン シリコンブラシ
 トレルンダ君 猫用 短毛 



猫カテゴリ
キャッキャウフフバナー
実家義実家バナー
ライン更新通知バナー



キャプチャ

2018年12月より週3連載になりました!
イラスト



アプリが使える環境の人はアプリ閲覧おススメデス\(^o^)/
【Shufoo!アプリダウンロードはこちらから】
PCなど、WEBブラウザでもみれます。
【Shufoo! PC/スマートフォンブラウザはこちらから】
★「となりの芝は青い」の感想等はこちらへ➡Shufoo!窓口


023573b0
★blogランキングにも参加中デス★
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

人気ブログランキング