いつも遊びに来てくれてありがとうございます!



0324


すでに本体が手に入らない。
もう付き合いだけでは手が出ないというハードルの高さYO( ◠‿◠ )


というわけで
おや?もしかして私以外の人みんながどうぶつの森やってるの!?
っていうくらいの盛り上がりっぷりですが。みんなやってるの…?
やらない人もきっといるわよね…?私だけじゃないわよね…?

羨ましくなんかない‥‥っ。羨ましくなんかないぞッ!



しかし、猫飼ってからゲーム全然してなくってですね…
毎日、仕事する前にまずしっかり遊んで疲れさせてからお昼寝させるのに必死です。
0324-2
毎日面倒だけど、遊んでる猫はホント可愛いからいいんだけどね!( ◠‿◠ ) 

IMG_2818



ブログ更新が最近ちょっと不定期気味になっちゃってるので
いまここでゲームやり始めたら確実に更新が途絶えちゃうしな…!(という建前とともに)

でもYouTube実況は普通に楽しいし
作りこみ凄かったり可愛いとは思うので
みんなのプレイ記録見て楽しんでますwww





ただ私の好きなゲームはかわいい系じゃない
アサシンクリードとかドラゴンズドグマとか
FFみたいなグラフィックなのよねぇ…
強がりじゃなくてハマって泥沼化するゲームが違うみたいなのよね。

FF絵でグラ絵で、どうぶつの森みたいな作りこみゲ―出ないかしらー。
FF15のイグニス飯みたいなグラフィックで作ってくれたら時間を忘れて全世帯の棚の中の小物を観察するのに。何が言いたいかというとFF7リメイク本気で待ってる。





いつも読んでくれてありがとうございます!

仕事の合間の更新なので反応遅いことが多々ありますが
RTやいいねの反応貰えるの、すごく励みになってます~❤頑張りますー!


猫カテゴリ
キャッキャウフフバナー
実家義実家バナー
ライン更新通知バナー



キャプチャ

2018年12月より週3連載になりました!
イラスト



アプリが使える環境の人はアプリ閲覧おススメデス\(^o^)/
【Shufoo!アプリダウンロードはこちらから】
PCなど、WEBブラウザでもみれます。
【Shufoo! PC/スマートフォンブラウザはこちらから】
★「となりの芝は青い」の感想等はこちらへ➡Shufoo!窓口


023573b0
★blogランキングにも参加中デス★
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

人気ブログランキング