いつも遊びに来てくれてありがとうございます!

DCM「くらしメイド」さんでの【グリ&ボンち!】連載最終回です~!
良かったら見てやってください(^^)/


キャプチャ

はじめてお話しいただいた前シリーズから丸2年半。あっという間ですね~!

前シリーズ「主婦修行」は月に二回更新&実際に本を読んでトライして記事にするという、書き手的にはなかなか締め切りハードなシリーズではありましたが(笑)すごく主婦勉強になるお仕事だったし、「主婦修行」シリーズが終わったしDCMサイトもリニューアルされて、終わりかと思っていたらまさかの「ペット猫モノ」新シリーズ継続。どちらも大変楽しいお仕事でした!

そしてこの度、きり良く年度末の今月での終了となりました(*^▽^*)

これだけ長くかかせてもらえたのは読んでくださった皆さんのおかげ。
本当にありがとうございました!

またどこかでグリ&ボンコンビ書けたらいいな~!

過去の連載もまだ読めます。


仕事の合間の更新なので反応遅いことが多々ありますが
RTやいいねの反応貰えるの、すごく励みになってます~❤頑張りますー!


猫カテゴリ
キャッキャウフフバナー
実家義実家バナー
ライン更新通知バナー



キャプチャ

2015年から連載開始。
2018年12月より毎日連載から週3連載になりました!
イラスト



アプリが使える環境の人はアプリ閲覧おススメデス\(^o^)/
【Shufoo!アプリダウンロードはこちらから】
PCなど、WEBブラウザでもみれます。
【Shufoo! PC/スマートフォンブラウザはこちらから】
★「となりの芝は青い」の感想等はこちらへ➡Shufoo!窓口


023573b0
★blogランキングにも参加中デス★
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

人気ブログランキング