いつも遊びに来てくれてありがとうございます!



0416




自営の場合、自己管理ってかなり大切なんですよ~!


でも家にいるからいつでもゲームできるわ―
眠れるわー仕事は後でいいわーってやっていると
あっというまに昼夜逆になって自律神経狂うんですよね。

自律神経が狂うとホント体調悪くなりますし。
夜寝て朝起きて陽の光を浴びて、適度にリフレッシュしながらだらけずに生活するのが大事!

旦那が在宅になったのでお弁当を作る必要がなくなっても
猫たちのおかげで私は変わらず5時~6時起き。
旦那にもいつも通り起きてもらってます。

通常通りの時間目標に朝起きるというのは旦那が自分で希望したので
ぜひ有言実行していただきたく( ´∀` )遠慮なく叩き起こしています。


そんなこんなで
無事今のところ旦那氏も家事してくれております!( ´∀` )
マンガ内では無茶行ったけど動ける時間の関係とかあるし
できることはできる人が、って感じでやっています。

(…旦那に頼ることが想定より多いかもしれんが気にしない)


この機会に旦那に主婦力身に着けてもらおう!(笑)



旦那が外への出勤再会した時に私の主婦能力が落ちてないことを祈る…



昨日の朝7時前にtwitterに投下した焼き立てパン。三温糖で作ったよ。美味しかった!

EVmHi3yUwAAmxqe

引きこもり退屈ですよね~…。よかったらこちらもどうぞ



いつも読んでくれてありがとうございます!

仕事の合間の更新なので反応遅いことが多々ありますが
RTやいいねの反応貰えるの、すごく励みになってます~❤頑張りますー!



キャッキャウフフバナー
ライン更新通知バナー




2018年12月より週3連載になりました!
イラスト



アプリが使える環境の人はアプリ閲覧おススメデス\(^o^)/
【Shufoo!アプリダウンロードはこちらから】
PCなど、WEBブラウザでもみれます。
【Shufoo! PC/スマートフォンブラウザはこちらから】
★「となりの芝は青い」の感想等はこちらへ➡Shufoo!窓口


023573b0
★blogランキングにも参加中デス★
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

人気ブログランキング