いつも遊びに来てくれてありがとうございます!



0615

犬猫に限らず、動物を飼っていると
家具選びの基準が被害を想定したうえでの判断になりますよね~。
年々、未来視の精度が上がっていくわよ~ぅ!ww(経験値的な意味で)


もう被害にあうこと前提、ある程度の期間での買い替え前提の目線で選ぶしかない。

うちの猫は、周りに比べるといたずらも大人しい方っぽいんですが
リビングに置いていたソファー用のオットマンが
ボンくんの爪の餌食になっててなかなかにヤバいことになってきたので

キャプチャ

こうなる理由



2


布の張り直しをしようと思って
工作用タッカーを買ってきました!

FullSizeRender


タッカーってホームセンターで買うと高いのに
300円で手に入る上、口コミ&レビューもめちゃいいんですよね。
実際私が見た売り場ではこれがラストでした!

在宅時間が増えて、ソファーカバーなどの
張替リメイクしてる人も多いのかもしれませんね


道具はそろったけど肝心の気に入った布がまだ手に入ってないので
現在はまだ補強用のテープ貼ってしのいでます。悪化する前に手に入れねば~

うまく張り替えできたら記事に出来…るかなぁ?w


その後の記事はこちらです。



いつも読んでくれてありがとうございます!

仕事の合間の更新なので反応遅いことが多々ありますが
RTやいいねの反応貰えるの、すごく励みになってます~❤頑張りますー!


猫カテゴリ
キャッキャウフフバナー
実家義実家バナー
ライン更新通知バナー



キャプチャ

2018年12月より週3連載になりました!
イラスト



アプリが使える環境の人はアプリ閲覧おススメデス\(^o^)/
【Shufoo!アプリダウンロードはこちらから】
PCなど、WEBブラウザでもみれます。
【Shufoo! PC/スマートフォンブラウザはこちらから】
★「となりの芝は青い」の感想等はこちらへ➡Shufoo!窓口


023573b0
★blogランキングにも参加中デス★
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

人気ブログランキング